Pardo my love (トイ・プードル12歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

こんなところで☆

2013年12月29日 | 日記
ランより帰宅した日のことです。。
疲れたのか洋服を着たままゲージで寝てしまったPardo・・・

寝てる時に手をだすと・・・
ウゥ~するPardo・・・

誰か洋服脱がせてあげて~
と頼むも皆嫌がりますw


ママがくまのぬいぐるを盾に
(おおげさですが・・^^;)

無事洋服を脱がせました^^


がしかし・・


キャリーバックに入るPardo・・


気持ちよさげなので放置^^


ゲージの中にくまが居たからでしょうか??

おやすみPardo^^

この後ぬいぐるみをゲージの外に出して
放置w

朝見るとちゃんとゲージの中で寝てました^^



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2013-12-29 12:16:07
Pardoちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
眠いとママさんにもウゥ~ってするんですか?
うちはお兄ちゃんがよくやられてますが(^_^;)
犬ってもともと穴の中で生活していたみたいです~、キャリーの中って意外と心地いいのかもしれないですね。
クマちゃんのぬいぐるみとそばにあるピンクのチェストがケージの色とお揃いでかわいい~(*^_^*)
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-12-29 14:26:11
私もピンクの可愛いチェストに目が・・。
こちらの可愛いチェストの中に素敵なお洋服がたくさん入ってるのですね♪
お外から帰って来て眠ってしまってるPardoちゃんに
くまさんの縫いぐるみを盾にして・・^^
想像してしまいました!
Pardoちゃんも疲れて眠ってる時はお着替え拒否~だったりするのですね^^
キャリーバッグで眠っちゃって、朝にはゲージにちゃんと移動・・。
Pardoちゃん、ソファーで眠っちゃってベッドにゴソゴソ移動する私と一緒だ~(笑)
返信する
Unknown (シオンまま)
2013-12-29 18:26:24
ランランがとっても楽しくて、キャリーバックからでたくなかったのかしら♪
お洋服脱がすのも狭くて大変でしたねw
朝はちゃんとゲージにっ さすがPardoちゃんv
寝心地はベットが1番なんですよねヽ(^o^)丿
返信する
こんばんは~ (マグカップモカ)
2013-12-29 19:01:11
Pardoちゃん、よっぽど疲れたんですかね^^
寝てる時手を出すとウーなんですか? モカは子供に対して起きててもウーの時があります。 ちょっと困ってるんですが…。
朝起きたらケージで寝てるところが可愛いですね(^^)
返信する
ショコラちゃんへ (pardo)
2013-12-29 23:22:19
私のそばで寝てる時にパパとネネがよくううぅ~されて怒ってます^^;お兄ちゃんもされちゃいますか・・・
パパはシツコイので1番されます 笑
でもって翌朝も根に持つパパです^^;
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2013-12-29 23:26:36
うふっ^^
そうそうそんな感じですね~最近のPardoママはそのままソファーで寝ちゃったりしますがw
洋服苦手なのにそのまま寝ちゃうのって感じですが・・
ううっ~は悲しいです 泣
返信する
シオンちゃんへ (pardo)
2013-12-29 23:29:30
キャリーバックから出そうとするのは・・
流石に怖くて諦めました 笑
珍しく即寝したのでよほど疲れてたと思われます^^
良かった良かったぁ~~
返信する
モカくんへ (pardo)
2013-12-29 23:37:16
モカくん起きててもううっ~てことがあるんですね~
何を伝えたいのか・・
何?と聞く時がありますが 笑
話してくれるわけもなく・・悩みます。。
パパはううっ~の後でガウガウされてます 笑

返信する

コメントを投稿