Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

松栄寿司(立川)☆

2022年09月25日 | カフェ
2月以来のお寿司(*^-^*)


ぼくたんは
お通しが気に入ったようで・・・


もうないよと言うと
泣いた(/ω\)

ママさんが
追加してくださり
無事復活(^-^;


かんぴょう巻きを解体しながら食べる ぼくたん

そのエプロンポケットに落ちてくる
ご馳走に気づいて
頭を突っ込んで食べてたpardo"(-""-)"


美味しく楽しい時間過ごすことができました(*^-^*)


次は煮魚とごはんにしようと
ネネと反省会したママなのでした(*^^)v


今日は雨降らないのかな(^^)d
日曜日まったりスタートいたします(*^^*)


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2022-09-25 07:45:47
久々のお寿司屋さん・・・美味しそう
Pardoちゃんは・・・相変わらずカウンターの方を見ているのですね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2022-09-25 12:08:07
こんにちわ(*^^*)
pardoは相変わらずでした^^
記憶力抜群です 笑
返信する

コメントを投稿