Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ベランダラン☆

2017年03月27日 | 日記
久しぶりにPardoとベランダで遊んだ日のお話です(*^^*)



窓を開けると
全速力で走ってきて
ベランダに出るPardo(^^♪



最近は



パパが窓を開けるだけで・・
遊ぶこともなく

空振り続きでした 笑



ママと


ドーナッツ




持って来い遊び(*^^)v



お鼻になにやらくっつけながら・・

楽しそう(*'▽')

またランランしようねっ
思ったママなのでした(*^^*)

今朝も雨が残っているPardo地方^^;
週末に桜咲くのかな??


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


右側のメッセージを送る💛からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2017-03-27 07:58:51
ベランダはもう暖かいですか?

こちら、今日は☔⛄模様で・・・また寒くなりました~
風邪ひかないように気を付けましょ(・∀・)
pardoちゃんは元気そうですね)^o^(
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2017-03-28 06:28:44
おはです(*^^*) この日はわりと暖かい日だったと思います^^;で・・お散歩出来ると思ってたのに行かなかった罪の意識が・・ベランダランランにつながりました(^-^;
早く暖かくなって欲しいですw
返信する

コメントを投稿