Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ベランダラン再び☆

2016年07月26日 | 日記
楽しそうにランランしてくれるので
またまた ベランダで遊んだ日のお話です(*^^*)





今回はリンゴちゃん(^^♪





何度も持って来てくれたPardoです(*^^*)



カメラのモードを色々変えて
みたけれど・・
なかなか上手く撮れず^^;



最後はカゴ入り娘になって

おやつチョーダイアピールでした 笑




離すもんかぁ~w のPardoです 笑



今朝のPardoは桃が食べたくて
キュンキュンママにチョーダイアピールしてきますw


冷蔵庫から桃を出す時に
ゲージにいるPardoと目が合いました・・・笑

流石・・Pardoです(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)



web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿