Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

Pardo劇場(ベンチ編)☆

2014年07月15日 | Pardo劇場











7月11日のお誕生日当日のお写真で
綴ってみました^^

暑かったのでPardoほとんど動かず^^;
通り過ぎた方が戻ってきて
「ぬいぐるみかと思ったわ」と声をかけていただきました^^;
・・・だとすると・・
Pardoママは完璧に変な人です 笑

Pardoのお誕生日が過ぎる頃
ママの妹ちゃんからメールが届きました^^

姪っ子2人からのプレゼント画です^^
なんか・・
もののけ姫入ってる? ふふっ 笑


こちら昨年のもの 笑

忙しいのに~~

ありがとね^^


本日Pardoにケーキが届く予定です^^
楽しみ~~Pardoママが 笑

でも食べるのは・・週末だけどw

 今朝のネネはハリーポッターUSJオープンに 大興奮 笑
 全巻熟読している彼女・・大きくなってもハリポタファンは
 変わらずです・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇場・・・☆ (kurokuro)
2014-07-15 07:25:34
劇場って?!・・・・・と思っておりました~
今日のブログでわかりました
「セリフ」っですね

とても良い脚本です~バッチリ
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-07-15 08:38:33
こちら誕生日の日に撮った写真で綴ってみました 笑 セリフ難しいです~伝わってると嬉しいですが^^;
題名も「pardo劇場ベンチ編」に変更だなっ 笑
返信する
(≧▽≦) (雪花菜)
2014-07-15 09:40:14
“Pardo劇場”面白いですね(*'▽'*)!
Pardoちゃんの「ん?」の表情 なんとも言えぬ可愛さ(//∇//) ケーキ届くんですね!ウチは毎年のケーキ屋さんでなく、奮発してホールケーキを購入!雪花菜は5分の1で終了(´`:)残りは私と母で食べちゃいました(;^_^A(笑)
返信する
今日も格別(*^_^*) (tippony)
2014-07-15 11:51:03
いつも可愛い笑顔と素敵なお洋服に癒されてますが、今日はまた格別に可愛い~~~~(^^♪ですね!
素敵な birthday dinner を過されますように(*^_^*)
返信する
雪花菜ちゃんへ (pardo)
2014-07-15 16:24:57
雪花菜ちゃんは一緒に食べれるケーキだったんですね^^
いいなぁ~~Pardoアレルギー判明してなければ・・
食べきれないのわかっているので・・一緒のがいいなって
思ってたので。。。憧れます^^
甘さは控え目?なのでしょうか・・
 写真なかなか上手く撮れませんが・・いろんな表情をするのでPCに向かうと動けなくなります^^;劇場版 がんばりますっ 笑

返信する
tipponyさんへ (pardo)
2014-07-15 16:47:50
コメントありがとうございます^^
 うーんッ まっいいかw 時間ないぞってな記事に暖かいコメをいただけてすごく嬉しかったです^^
膝上にいるPardoにも可愛いねって言ってもらえたよって
伝えました^^ 今からお家シャンプーです・・Pardo逃げますw なのでこのまま捕獲して移動 笑 ブログされてたら教えてくださいね^^ 
返信する
変な人というより危ない人かも(^^; (メルパパ)
2014-07-15 16:54:54
ベンチに置いた犬のぬいぐるみの写真を撮ってる人って・・・
変な人を超えて危ない人ですよね(^^;
戻って来て確認してもらえて良かったかもです(*^^)v

姪ちゃんたちの絵、可愛いですねー(書いてくれる気持ちもです)
pardoちゃんがみんなに可愛がられてるのがよくわかります。

USJのハリポタに行きたいと夫婦で言っています(#^^#)
50過ぎても行きたいのですから、ネネちゃんが興奮するも無理ないですよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (Fuelty)
2014-07-15 18:13:18
姪っ子さん達の絵、可愛いですね^^
1枚の絵を一緒に描いてくれてるのでしょうか?^^
去年の絵も可愛いですが、今年は更にお上手に♪
こうして姪っ子さん達の成長も一緒に感じられるって
嬉しいですね!
Pardoちゃん、ベンチにいたら可愛いお人形さんに見えますよね。
お声をかけた方もびっくりされたことでしょう!
私もモコに話しかけてると驚かれてしまいます。
周りから見たらちょっと変わった人になっちゃうのかしら(笑)
返信する
メダルルちゃんへ (pardo)
2014-07-15 19:42:50
うほっ^^やっぱり・・危ない人ですね 笑
Pardoと二人の時はなるべく帽子を目深にかぶり
周りを見ないようにしていますw
あ・・かなり危ない人になってました 笑
恥ずかしいと思う気持ちと・・写真撮らなきゃって
気持ちと・・日々葛藤です~~
USJ本格的みたいで ファンタジーです~^^
返信する
Fueltyさんへ (pardo)
2014-07-15 20:01:55
今年もお祝いメール画いただけました^^
妹ちゃんの力で姪っ子が動いたって感じらしいのですが^^
今の学生さんは毎日多忙でほんと申し訳ないくらいです。。
Pardo宮崎駿のアニメに負けてますが ううっw
 モコちゃん小さすぎて^^;ママさん独り言と勘違いされちゃいそうですよぉ~~笑 
返信する

コメントを投稿