Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

DOG SMALL GARDEN koniwan (福生市)☆

2019年04月11日 | 日記
お友達とコニワンバレンタインへ
行った日のお話です(*^^*)



ママ



頑張って



結んでみました^^

って~~トップが立ってるぅ~~w



なんで??



Pardoちゃんの毛質はちょっと硬め・・・ってこと

みたいです(^-^;


ママも・・硬め・・・ 笑笑


Instagram



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿