Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

クリスマスリース☆

2019年12月27日 | WS
ネネと一緒にクリスマスリースのWSに参加させていただいた日のお話です(*^^*)


11月の結婚式の時とはまた違って


すっかりクリスマスモードに


なっていた


ソンブルイユさんにて



ランチ付きの


ワークショップを


楽しんできました(#^.^#)



かわき花とは違う
作り方(*^。^*)



本日の参考作品(*^^*)


めちゃめちゃモリモリで
ゴージャスでした(*^^*)


ネネとワクワク スタートです(*´▽`*)


今朝も元気いっぱいのpardo^^

ご飯もらえるまで ママの足元から離れずにおねだり(*^^*)

なによりなにより


金曜日スタートです^^



Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村ポチッとしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurokuro)
2019-12-27 07:34:28
Pardoちゃん・・・元気になりましたね
食欲旺盛なによりです・・・が、年末年始食べ過ぎには気を付けてね
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2019-12-30 16:06:29
こんにちわ(*^^*)
最後のトリミングの時にお腹カサカサになっていると教えていただき・・
年末に動物病院へ行ってきました^^
下痢止めも念の為いただいてきたので
安心の年越しです(*^^*)
返信する

コメントを投稿