Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

ランラン後に☆

2018年11月08日 | 日記
楽しくランランした後に



モデルさんしてもらいました(*^^*)



振り向きもばっちりで^^


嬉しくなったママなのでした(*^。^*)

トップノット育成中(^.^)


お洋服はアンジェリックムーンさんです^^



今朝のPardoは鼻に何かつけて歩いてたので

何か付いてるよ?と手を伸ばして取ってあげました(*^-^*)

オイデと言って手を伸ばすと逃げるのに

何か付いてるよと手を伸ばすとじっとしてるPardo・・・


違いがわかっているのかな・・・・??


木曜日スタートです(^^)/


Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね(*^^*)

右側の<メッセージを送る📩>からメッセージを受け取れるようになりました^^
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿