パラダイス!玉島

ビバ!「通り町商店街」「銀座商店街」

赤穂海浜公園

2015-05-06 22:38:46 | 旅行
久しぶりに投稿します。

GW中は日帰りで色々出かけました。その中で一番楽しめたのはここ、「赤穂海浜公園」
あまり知名度はないが、広大な敷地の中に、多数の遊具や池がある充実した公園です。
博物館、キャンプ場、潮干狩りや海水浴んもできる海岸、小さい動物園もあり。
県立なので、費用的にもリーズナブルです。
ちょっと遊具が古いけど、まあ納得でしょう。
家族連れにはちょうどいい感じ。
子供たちも喜んでいました。

写真は観覧車から公園の眺めです。

玉島からだと、車で1.5h。
さすが兵庫県だけあって、大阪弁が幅を利かせています。

周辺には、赤穂城や御崎などの見どころもあります。
また来たいな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の行楽② | トップ | まんのう公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事