NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

ケシミン

2010-01-10 23:28:03 | 日々のつぶやき
     
 
   
   ふと気がつけば 年が明けてから10日も過ぎていました   
 
   遅くなりましたが、皆様 今年もよろしくお願い致しますm(--)m 
 
 
   ところで、最近気になるもの・・それはズバリ「しみ」なんです!  
 
   若かりし頃 テニスで真っ黒に日焼けしたのが悪いのか??(顔の皮がむけた事もあるし) 
 
   息子のソフトの応援で日にさらされているからなのか??単に歳のせいなのか?? 
 
   急にしみが目立つようになってきたんです~ 
 
   そこで何かいいものはないかと探していた所、↑こんなもの見つけちゃいました^o^

   このWケシミンで何とかしみが増えないことを願いつつ 

   嵐の大ちゃんではありませんが、今年は「美白」の方向でがんばりたいと思います^_^;


 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (Myy)
2010-01-12 11:54:15
私も遅いスタートですが、
オーリーちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

年賀状、ありがとう(*^_^*)
お姉ちゃんの写真でオーリーちゃんのお顔を想像しながら見ています。

そして私も同じく最近、シミが気になるお年頃。
南米の強い紫外線の影響か、すごく気になりだしたのが、シミと乾燥。

私もコレ、試してみようかしら。
オーリーちゃん、また使用効果を教えてほしいわ~

返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2010-01-12 14:46:55
明けましておめでとう。Myyちゃん 今年もよろしくね^o^
こちらこそ おハガキありがとう♪ 
ちなみに友達が言うには 私とお姉ちゃんは 
「生き別れになっても親子ってすぐわかるよ!」という位 似ているんだって^_^; 
 
つい一か月程前 右頬に結構目立つシミが突如現れてさ~ 
もう気になって気になって仕方がないのよ 
↑ケシミンで これ以上シミが増えないといいんだけどね
返信する
お~ (amiyaki)
2010-01-13 11:13:50
ケシミンだ~!
私もコレ気になります~~~~!!
ぜひぜひ結果を教えてくださいね!!
気がつくと、ん?っていうところに現われてて・・・腕とかに黒子が増えていたり・・・
特に今、気になる話題です
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2010-01-15 19:16:48
まだ使い始めて3週間位なんで何とも言えませんが 
ケシミンというネーミングの通り シミを消してくれるといいんですけどね^_^; 
その効果を期待しつつ しばらくは使い続けてみるつもりデ~ス!
返信する