NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

シュシュ

2009-05-05 18:31:45 | Weblog
         
 
 
 
            
 

       世間はゴールデンウィークで盛り上がっていましたが 
 
  
       私は通常と変わらず お仕事に勤しんでおりました^^;


       従って家族で遠出という訳にはいかなかったんですが 
 
  
       車で50分程の「おおむら夢ファーム シュシュ」という所へ出かけてきました 
 

       そこで ゲットしたのが↑写真の品々 
 

       とくにイチゴのメロンパンは甘酸っぱいイチゴミルクのようなお味で絶品でした  
 
 
       ここでは4月中旬くらいまではイチゴ狩りも楽しめるそうなので 
 
 
       来年はぜひ狩りを初体験しに また遊びに行こうと思いま~す  
     
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-05-06 19:54:36
GWも私も仕事だったよ~(TT)
シュシュに来たなら連絡くれればよかったのに~
人も多かったやろ~お休みを満喫してきたね~
さくらんぼおいしそ~
私のGWはサッカーの試合で終わってしまいました~
返信する
いちごめろん (amiyaki)
2009-05-07 09:01:21
苺のメロンパン~~
食べたことないです~~!
いま子どもがメロンパンに夢中で、いろいろな種類を買って一緒に食べてるんですが、
苺のメロンパンは見たことないですよ~~
いいな~~
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2009-05-07 17:58:05
私も はなちゃんち すぐ近くだな~なんて思いながらドライブしてたよ 
急に思い立って行ったんだけど、なかなか良いトコだね! 
苺のメロンパンもムースもジャムも ここで買ったもの全部美味しかったよ 
さくらんぼも小粒とはいえ超お買い得の150円だったし^o^
 
うちの息子がGW明けからソフト部に入る事になってさぁ 
これからは休日も はなちゃんみたく忙しくなりそうだよ~
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-05-07 18:29:13
私も初めて食べたんですが、苺の果汁の味がちゃんと活かされていて
私好みのメロンパンでした^o^  
他にも その場で果肉を混ぜて練乳をトッピングしてくれる苺アイスも絶品でしたよ! 
何だか食べてばかりの(しかもかなり高カロリー^^;)一日だったような・・
まぁこんな休日もアリですよね 
返信する
(^¬^) ジュル (カフェ)
2009-05-08 00:16:19
んまそお~~~!!
こんな夜中に見るんじゃなかった(爆)

うちはGWどっこも行かなかったよ!
そのかわり(?)9日に福岡ドームにナイター見に行く。(最近すっかり西武ファンww)

今日は久しぶりの仕事で、どっぷり疲れたくせに、なんだかこんな時間までPC前に座ってますww
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-05-10 16:21:04
ナイター観戦かぁ いいな~ 
もしかしてお泊まりはシーホーク? 

そうそうドームといえば去年の今頃 嵐は5大ドームツアーやってたのに 
今年は全然 ライブの話が聞こえてこないんだよね^^;
せっかくファンクラブに入ったのに
 
返信する
Unknown (カフェ)
2009-05-11 16:09:19
まっさか、ビンボなのにナイター観戦してから泊まらないじょww
帰ったよ~。家に着いたの0時過ぎだった(^^;)

ちなみに、友達とB'zのライブ行く時はシーホークに泊まったりする(爆)
これは家計と関係ないところからお金が出るのでwww
嵐・・・10周年のあとはちょっと静かよね。
ドラマとかTVは次々出てるけど。

ファンクラブ・・・B'zもやめきれないし、嵐入るならNEWSも入りたくなるし・・・
なにもかもだとお金も時間も足りず。。。
やっぱ踏み切れない(´;ω;`)ブワッ
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-05-12 11:04:33
お疲れ様~
そうだよね ウチも自分一人分ならともかく 家族全員分の宿泊費なんて捻出できないもん(^^;) 
私はまだシーホークに泊まったことないんだけど 
嵐のドームでのライブを見た後にお泊まりするのが夢だなぁ^o^  
 
ファンクラブ入ったものの会員証が届いたっきり何の音沙汰もなし・・ 
何かちょっと期待はずれだよ(;一_一)
返信する