NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

ハリー&花火へ

2007-07-29 18:29:40 | Weblog
     
  

↑携帯で撮ったので画像が乱れててスミマセン^^; 
 
  
 
 昨日『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』観に行ってきました! 
 
 ホグワーツの5年生になったハリー達・・ずいぶん大人になりました 
 
 今回話題の一つになっているハリーのキスシーンですが 
 
 ダニエルくんを小さい頃からずっと見守ってきたスタッフ達の方が 
 
 本人たちより緊張したとか  
 
 ハリーの恋の行方も含めて、この夏オススメの映画で~す  
 
  
 映画で楽しんだ後は花火大会へ♪ 
 
 キレイだったけど、写真に撮るのは難しいっ 
 
 何度撮り直しても↑この程度のものしか撮れませんでしたぁ  
  
 やっぱり目に焼き付けるのが一番かな 
 

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー (amiyaki)
2007-07-31 08:12:21
まだ行ってないんです~映画~早くハリーを見に行かなきゃ!!
この間、やっと「西遊記」を見に行ってきました。
でも、子供は早く『ハリー』を観たいと・・・・。
1日に2本ももう見れません・・・。


この花火大会は港でやる花火大会ですか?
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-07-31 09:39:33
私も先週「西遊記」観に行きました~^o^
何だか仕事が休みの度に 子供達と映画に行ってるみたい^^;
まぁ夏休みだから仕方がないのかな 
 
 
↑ キッズgooのキャラクターぐっぴょんの絵文字を見て 
子どもたちが喜んでました♪ 
 
そうです!港でやっている花火大会です 
女神大橋のイルミネーションをバックに一段とキレイに見えましたよ
返信する
Unknown (カフェ)
2007-08-01 16:31:49
花火は撮るの難しいもんねえ!!
昨年の地元の花火大会、ケータイで何枚も撮って、やっといい感じの2枚をブログにアップした。
でも、ずっとケータイ画面越しに花火を見た気がする(爆)

そうそう!うちにもミニ多肉ちゃんズが来ましたよ~!昨日のブログにちっこく写真のっけてます。
もう、可愛くてゾッコンですww
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-08-01 23:37:41
そうなのよぉ
私も撮影→失敗→削除を繰り返し ずっと画面越しに花火を見てたような気がするな~  
それなのに こんな写真しか撮れなくてさ
ちゃんと肉眼でみるべきだったわ 
 
カフェちゃんとこの多肉ちゃん見たよ! 
ぷくぷくしててホントかわいいよね
返信する