NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

最近のお気に入り

2008-09-29 17:32:48 | インテリア
       
 
 
           
 
   
 
       久しぶりの更新になってしまいましたが・・^^;   
 
 
      最近のお気に入りをご紹介します~ 
 
 
      まずは「アジサイのフェイクグリーン」
 

      どこからどうみても本物にしか見えない 見事な「グリーンアジサイ」です! 
 
 
      優しい色合いに 心癒されてます 
 
 
      それから 最近 雑貨屋さんで見つけた「ホウキ」 
 
   
      掃除機を出すまではないんだけど・・といった時に重宝してます 
 

      世間では「バナナダイエット」が流行っていますが 
 
   
      バナナも品切れ状態みたいだし、私は「お掃除ダイエット」に勤しみます^^;
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑貨屋 (amiyaki)
2008-10-03 08:55:07
すごい~~これって、オーリーさんのおうちですよね~~!!
まるで、自由が丘の雑貨屋さんみたいです!!
箒も、クリーンアジサイもいいですね!
こんなおうちに住みたい・・・
返信する
Unknown (はな)
2008-10-03 22:20:01
え~あじさいはフェイクなんだね。
お花屋さんでみつけたのかな~
色も良いね。
ほんとに1本だけでも存在感だしてるう~
バナナほんとに品うすだよね~
ほんの前までは、スーパーで一房100円で売っていたのに。私も朝は食欲ないからバナナだよ。でも効果なし・・・。であります。
私はまだちょっと青くて堅いばななの方が好きなんだけど、栄養あるのはシュガースポットが出てるバナナなんだよね。
だからあんまり効果ないのかな。
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2008-10-03 23:13:33
ありがとうございます~^o^

でも すぐ横にはゲームが散らかってたりするんですよね~^^;

部屋がキレイなのも息子が学校から帰ってくるまでの間だけです 
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2008-10-03 23:34:16
ホウキはねチトピの中の雑貨屋さんで
アジサイはネットで見つけました~^o^
優しい色合いがなかなかイイ感じなの 
 
実は私も買ってきてすぐの青いバナナが好きなんだ~ 
実家にいる頃から母に「もう少し柔らかくなってからの方がおいしいのに・・」 
とよく言われてました^^;
バナナと牛乳の組み合わせが昔から好きなんだよね 
返信する
素敵☆ (Myy)
2008-10-08 22:53:11
ホント、素敵な雑貨屋さんのようなおうち。
和めるわ~

アジサイもいいね、フェイクとは思えない。

そして、この箒!
空を飛べそうな雰囲気の箒!
素敵です。

こっちの箒はモップみたいで使いづらいのよ。
あーん、この箒が欲しいー!
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2008-10-09 17:37:51
この箒、小4の息子にはジャストサイズらしく 
魔女の宅急便のようにまたがって部屋の中を走り回ってます^^;  
 
なんだかすぐにボロボロになってしまいそうな予感が・・  
 
チリでのお掃除事情なんかも今度教えてね!
返信する