NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

Beautiful days

2008-11-04 18:02:32 | お気に入り
         
 
 
二宮クン主演の「流星の絆」の主題歌「Beautiful days」 
 
 
キレイなメロディーでとってもいい曲ですよね~ 
 
 
ナント嵐 今年4枚目のシングル♪  
 
 
PVもクリスマスシーズンにぴったりの 美しい仕上がりで 思わず見とれてしまうほど 
 
 
ちなみにこのPVを見た直後に クリスマスのディスプレイをしちゃいました^^;
 
 
auの「もし、僕らが嵐でなかったら」のCMソング「僕が僕のすべて」も心に響いてくる素敵な曲です♪ 
 
 
私は嵐ファンになって1年ちょっとのビギナーなんですが 
 
 
ほんのちょっと前までは 彼らはジャニーズの中ではマイナーなグループだったんだそうです。  
 
 
デビューと同時にドームでコンサートをやるグループもいるのに  
 
 
嵐はドームまで8年かかったし、ミリオンヒットだってないし・・ 
 
 
でもここ1年の活躍はスゴイ!ですよね私みたいなファンもきっとかなり増えたんでしょうね~ 
 
 
あ~ダメダメ「嵐」について語りだしたら 止まらなくなってしまうんで 今回はこの辺で 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (amiyaki)
2008-11-07 08:32:54
嵐いいですよね~
私もここ1年ぐらいで好きになりましたよ
もちろん曲も!
近頃いい曲歌いますよね
一人ひとりも活躍してるし
一緒に応援しましょう!
流星の絆カレー探してるのですがみつかりません。もう食べました?
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2008-11-07 17:29:13
「流星の絆ハヤシライス&ビーフカレー」 
ウチの近所では店頭に並んでいるのを見たことがありませ~ん 
ドラマが終わるまでにはぜひ食べてみたいと思っているんですが・・^^;

この年になるまでジャニーズにのめり込む事がなかった反動??からなのか 
今は嵐に夢中です~ 
一緒に応援しましょ   


返信する
Unknown (はな)
2008-11-07 17:42:53
流星の絆見てるよ~シリアスなドラマかと思ったら「クドカン」の脚本らしいドラマだね。
嵐の歌もいいよね~次男がよく歌っています。

嵐は良い歌歌うもんね。
ファンクラブは入っているのかな?
1度はコンサートいかなきゃね。
ミーハーな私も行ってみたい!!!

キャットテールかわいいね。
すっかりクリスマスだね。
また今年も終わりに近づいてきたよ~
返信する
すっ、すごい (Myy)
2008-11-07 20:32:01
すごいよね、嵐人気。

今、大分の友達のブログを見に行ったら、オーリーちゃんと同じように「嵐ネタ」だったし、こっちでも熱烈「嵐ファン!」のママ友もいるし。(日本からいろんなグッズを送ってもらってておうちに「嵐コーナー」まであるらしいっす。)

周りは嵐で盛り上がってるわ~

私も置いてかれないように「流星の絆」でも見るかな。

返信する
Unknown (カフェ)
2008-11-08 00:24:40
今日の流星も良かった~~ww
その主題歌でもあるビューティフルデイズ(カタカナでごめんww)、私もすんごい好き!!
昨日はうたばん、今日はMステで聴いて、息子も「いい歌だ」と言ってたww
シングルやっぱ買っちゃおうかな~?

ところで、そのハヤシとカレーは、コチラのハウス食品のオンラインショップで取り寄せられるみたいよ!
私もまだ買ってはいないけど。。。
https://www.shop-house.com/ryuseinokizuna/index.html
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2008-11-08 14:28:04
「流星の絆」いいよね! 
復讐&詐欺がテーマだから ほんとは重~いドラマになるとこなんだろうけど 
笑える場面も織り交ぜてあるから ホッとするよね 
 
ファンクラブにはまだ入ってないのよ^^;
でも近々 入会しちゃうかも??
だって コンサート行きたいんだも~ん 
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2008-11-08 17:21:10
そうなのよ~今 私みたいなアラフォー世代のファンが急増してるみたい♪ 
Myyちゃんの周りもそうなのね^o^ 
私の嵐コレクションも確実に増えていってるし^^;

「流星の絆」は嵐ファンでなくても楽しめるドラマだから ぜひ見てみてね!
返信する
カフェちゃんへ (オーリ-)
2008-11-08 17:34:43
ほんと長崎のスーパーで探すよりネットで注文した方が確実だよね! 
ありがとう~カフェちゃん 
 
新曲が出る度に初回限定と通常版の2枚買っちゃうんだよね^^;
特典みたいのが違うから どうしても欲しくなっちゃう 
今回の通常版には「焼肉屋での5人トーク」が30分も入ってるんだよ 
う~んもうジャニさんたら商売上手なんだから  
返信する
お久しぶりです。 (Ru-Ru♪)
2008-11-20 14:41:32
オーリーちゃん、今嵐ブームなのね
私もメンバー全員結構好きよ
ちなみに嵐の『アオゾラペダル』は私のシカオちゃん(笑)提供の曲です
返信する
るるちゃんへ (オーリー)
2008-11-21 23:46:58
お久しぶり^o^ 
そうなの~今、私は嵐に夢中  
 
CD出る度に初回限定と通常版2枚は必ず買ってしまう(だって特典が違うんだもん^^;)
という位 ジャニーズの戦略にまんまと乗せれちゃっています 
そういえば以前「嵐の宿題くん」にスガさんが出演した事があって 
その回がすっごく面白かったの 覚えてるよ~ 

返信する