NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

明日から夏休み

2006-07-20 11:53:07 | 子供達
      
   
     ↑息子が学校から持ち帰ったミニトマトです
       
      といってもまだ実はありませんが  
    
      本当は1学期の終わり頃には
       
      赤く熟れた実がたわわになっているはずで。。
       
      クラスのみんなでサラダにして食べる予定だったのに 
       
      天候不順のせいで、息子のはまだ花も咲いていません  
      
      いつになったら収穫できるのでしょう  
      観察日記も夏休みの宿題になってしまいました 
    
      「トマト嫌いの子でも自分で育てると愛着が湧いて 
    
      8割位は食べれるようになりますよ。」・・・先生談 
    
      トマト嫌いのウチの息子も食べれるようになるのかしら 
    
      明日から夏休みラジオ体操ちゃんと起きれるかしら  
     
      前期と後期の2週間お世話役がんばりま~す 
    
      さぁ早くお風呂に入って寝なくっちゃ  
      
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、始まっちゃいましたね (Myy)
2006-07-21 08:56:41
いよいよ夏休みですね。

今朝は張り切って6時ごろ起きたのにこっちは雨でラジオ体操お休みでした。

そしてまた息子と二人、二度寝しちゃいましたが・・・。

オーリーさんのところはありましたか?



ひとりで2週間も体操当番なんて大変ですね~

頑張ってくださいね!



子どもと共に早寝早起き!

健康的でいいかも~

私は息子がラジオ体操に行っている間、うちでNHK教育のテレビ体操をしようと決めています。

続くかしら・・・。
返信する
Myyさんへ (オーリー)
2006-07-21 17:49:56
こちらも雨で中止になりましたよ

 

6時に起きて まずベランダへ出て 

雨が降っている事を確認 

「あ~あと30分は寝れるなぁ」と思ったものの 

「もし雨が止んで、公園に子供達が集まってきたら・・」と気になって  

何度もベランダへ出て空模様を確認 

結局は降り続き中止になったんですけど 

朝からどっと疲れてしまいました  

 

Myyさん「テレビ体操」頑張って下さいね 

応援してますよ~
返信する
Unknown (オリーブ)
2006-07-21 23:04:27
ラジオ体操当番、大変ですね~

お身体に気をつけて、がんばってくださいね

今日、「呪われた海賊たち」DVDで観ましたよ~

うんうん。オーリー、とってもカッコ良かった~

ジョニーも、らしくて魅力的だったし。

長男も、ハマっていました。

「デッドマンズ・・・」早く観たいな~
返信する
オリーブさんへ (オーリー)
2006-07-22 17:21:11
いよいよ今日から公開ですね「デッドマンズ・・」 

今回、エリザベスがジャックにふらふらっ~とするんですが 

それを目撃してしまうウィルの表情が悲しげで 

あ~もう一回観に行きた~い 

 

それからラジオ体操当番がんばります遅寝早起きにならないよう気をつけま~す 
返信する