NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

☆オーランド・ブルーム☆

2006-06-28 00:14:01 | 日々のつぶやき
月曜日だったかないつものごとく 
「めざましテレビ」を見ていたら 
軽部さんのコーナーで カリフォルニアのディズニーランドで行われた
「パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト」
    ↑HPへ 
 
のプレミア試写会の様子が映っていました 
 
何でも映画のプロモーションに15億円もかけているとか 
日本だったら立派に映画一本出来ちゃいますよね 
 
オーリーもファンサービスに努めていて
握手したり、ハグしたり(う・うらやましい~) 
ジョニー・デップはかっこいいし、キーラ・ナイトレイはきれいだし  
もう最高  

インタビューとかを聞いていると 
オーリーはシャイで受け答えも丁寧だし  
ほんと好青年て感じなんですぅ 
 
彼の主演映画「エリザベスタウン」をトム・クルーズが 
プロデュースした事もあって、トムの事を尊敬してるそうです 
だからファンサービスもトムに影響を受けて
すごくフレンドリーに接してくれるみたいですよぉ 
 
もうすぐ公開 デップと一緒に来日もします 
ほんと待ちきれませ~ん 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる分かる~ (るる♪)
2006-06-28 16:08:49
待ちきれないよね~

前売り券買っちゃったし、いつ行こうか計画中

でも良く考えたら、夏休み入ってからの公開なのよね…

一人で行こうと思ったのが間違い

子連れでもいいんだけどさぁ…吹き替えがイヤなのよ~

なんで違う人の声を聞かなくちゃならないの??って思いません

3日ほど前から先行上映やるという噂を耳にしたので、それで観にいくしかないかな~
返信する
私も見たいです! (Myy)
2006-06-28 16:14:39
パイレーツ・オブ・カリビアン、以前からお友達に薦められていて見たいのですがいつもレンタルされていてまだ見てません。

ジョニー・デップが大好きなのでDVD買おうかなとも思ってるんですが。

オーリーですね、チェックしときまーす!

映画は絶対行こうと思ってるので、その前に前作を見なくては!!



↓ 豆乳プリン作ってみました。

本当にトロトロで美味しいですね♪
返信する
るる♪さんへ (オーリー )
2006-06-28 18:04:11
そうなんですぅ 

夏休みになってからの公開だから 

子供達と行くことになるのかなぁ 

でも吹き替えはやっぱりイヤですよね 

私も先行上映に行こうかな

それとも子供達は夫に任せて一人で・・  

 

あ~もう楽しみ 
返信する
Myyさんへ (オーリー)
2006-06-28 18:29:49
私も前作はレンタルで観たんですよ !

それではまってしまって 

DVDも買ってしまいました♪

 

ジョニー・デップ本人は端正な顔立ちなのにこの映画では、とっても個性的な役で。。そこがまた良いかも^o^  

 

豆乳プリン 気に入ってもらえて良かったです☆ 

栄養タップリ摂って このジメジメした季節を 

乗り切りましょう
返信する
楽しみ~ (オリーブ)
2006-06-28 22:08:47
私も、友達と行きますよぉ~

子どもは、ダンナに預けて

レイトショーでね

友達に「ハイジも行こうよ~」と誘ったけど、

「ハイジはねぇ・・・・」と振られました

観たい映画がいっぱいです。

オーリーって、オーランド・ブルームのことだったんですか~

ごめんなさ~い。知らなくて。
返信する
オリーブさんへ (オーリー)
2006-06-29 11:22:17
そうなんです 

私のブログのネームは彼の愛称オーリーに由来していま~す 

 

でもジョニー・デップも同じ位好きです 

だから「パイレーツ~」は私にとって 

まさに最強の映画なんですぅ  

 

映画「ハイジ」私も行きたいな

子供の頃大好きなアニメだったし 

 

実写版は大自然の美しさが更に素晴らしいでしょうね
返信する