NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

こんなことって~

2008-09-02 19:28:09 | 日々のつぶやき
今年の夏休み最後を飾る24時間テレビ 
 
嵐がメインパーソナリティという事もあってこれまでにないほど真剣にを見た私 
 
日曜日は仕事だったので、土曜の深夜と仕事に出かけている間は 
  
残念ながらオンタイムで見る事はできませんでしたが^^; (もちろんその間はしっかりと録画) 
 
そして今日 編集作業をしていたんですが・・
 
 
前回の「志村動物園」で相葉ちゃんと少年がイルカと一緒に泳ぐ企画が途中まで紹介されて 
 
続きは24時間テレビで・・ということで番組が終わってたんですが 
 
なんと この時間帯 地方局に切り替わって 放送がなかったんです 
 
こ・こんなことって・・ 
 
後で調べたら4年前も相葉ちゃんの所はローカルに切り替わったんだそうです。 
 
で、この時 抗議のメールが殺到したらしく今回 大阪よみうりテレビ等では 
 
別枠で(深夜だけど)放送されるみたいですが・・ 
 
長崎では 今のところ放送の予定がないみたいなんです  
  
心待ちにしていただけに 何だか気が抜けてしまいました~ 
 
もちろんラストの二宮クンのメンバーへの手紙や 
 
エドさんのゴールシーンには感動でウルウルしましたけど 
 
願わくば深夜枠でもいいんで 長崎でも放送してほしいなぁ  
 
 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (amiyaki)
2008-09-05 09:57:56
ん~それは残念でしたね~

せっかく楽しみにしていたのに・・・・
(ごめんなさい、私はしっかり見ました)
でも、きっと、どこかの番組で放送しそうな気がするけどな・・・
どこかで見れることを祈りましょう!
返信する
Unknown (カフェ)
2008-09-05 09:58:11
そうだったんだ~~~??

熊本ではどうだったかは、確実にはわかんない!ゴメ~ン!
(録画は夜中しかしなかったからね)
・・・夏休み最終日は、急に家族で出かけることになっちゃって、ホントあまり見れてないの~~(T-T)
でも、新聞の見出しとか見ても、相葉ちゃんとイルカのことは書いてないし、途中熊本の会場からのライブ(中孝介さん)なんかも織り込まれてたようなので、長崎と同じかも。
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2008-09-05 17:53:47
聞いて下さ~い 
実は長崎でも「もう一つの24時間テレビ」というタイトルで放送されることになりました 
やはり要望する声が多かったのかも 
これで安心しました。お騒がせしてスミマセンでした~ 
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2008-09-05 18:12:53
NIB(長崎国際テレビ)にクレームの電話をかけようかどうしようかと迷いつつ 
実際には家族にグチるしかできない小市民な私^^;  
でもきっと要望する声が多かったんだろうね!
土曜の午前中という私にはベストな時間帯で放送されることになったよ~ 
そういえば明日から嵐は国立競技場を皮切りにアジアツアーがスタート 
ほんと今年は休む暇がないほど働いてるよね 
返信する
Unknown (カフェ)
2008-09-06 16:58:18
良かったね!!
ホント、今回は嵐ファンから、各放送局に問い合わせ&苦情の電話が殺到したらしいよ。
局によって、取り上げた(カットした)コーナーがまちまちだったみたいで。

特に、相葉ちゃんのイルカは、カットされたとこ多かったんじゃないかな?

各放送局は、嵐の中でも誰のコーナーを放送するか・・・で、相葉ちゃんを軽く見てると思うね。
癒し系&スタイルぴか一な彼のファンは相当多いというのに。。。

・・・という私は去年はニノ担でしたが、最近は翔くん担っぽくなってます(笑)
(でもまあ、全体、グループとしてが好き^^)
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2008-09-08 17:59:37
ありがとう~^o^

そう!そうなのよぉ やっぱバラエティ担当だからかな??  
相葉ちゃんは軽く見られているトコあるんだよね 
ファン層も広くて結構人気あると思うんだけどな^^;
私なんて時折見せるセクシーな表情の相葉ちゃんにメロメロなのに~ 
スタイル抜群だから何着ても似合うしね 
あ~語りだしたら止まらなくなるわぁ 
 
でも私もやっぱり嵐メンはみんな好き 
にのあいコンビも大宮の二人も翔クンも潤クンも  
あの5人だからいいんだよね~ 

返信する
Unknown (カフェ)
2008-09-10 23:30:44
ひっさしぶりに、ジャニ関係な日記も書いたよ。
読むと、私の複雑な胸のうち(爆)、わかってもらえるかもww
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2008-09-11 17:37:11
わかるよ わかるよ その気持ち!
私も悩める心のうちをコメントさせてもらいました~^^;
返信する