NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

買っちゃった~

2008-03-22 00:21:59 | 日々のつぶやき
     
 
 
      
 
 
   久々の更新になってしまいました^^;

   3月に入ってから慌ただしく日々は過ぎていき・・
 
   気がつくと もう2週間もブログの更新をしていませんでした 
     
 
    
   ところで、唐突ですが うちのリビングにはコンポがない!なかったんです!  
 
   そういえば最近 音楽を聞くのもDVDを見るのも 
  
   全てパソコンで済ましてしまってたんですよね~ 
 
   そこで、リビングに置いても邪魔にならないコンパクトな物を 
 
   amazonで探して購入^o^お値段ナント4990円!
 
   ラジオとCDが聞けて、iPodとつなげることもできるんです!
 
   サイズは17×35cm 幅も5cmと薄型で 
 
   どこへでもひょいひょい持ち運べます(一応 東芝製)  
 
   これで最近ハマっている「嵐」を思う存分聞けます~ 
 
   5人の仲の良さというか ほのぼのとした感じがいいんですよね~  
 
   まぁ でも同い年のキョンキョンが(年がバレてしまいましたね) 
 
   亀梨クンと付き合っていた訳ですから・・ 
 
   ファンになる位は許され??ますよね 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (カフェ)
2008-03-23 09:05:02
ファンになるくらい、許されるのでぇ~~す(笑)
私もいつも「ヤマピーの倍生きてるわぁ~~」なんて言って、母親目線でNEWSや嵐を見てますが、確かにキョンキョンの勇気(?)は、ナイスファイトだわね!!←というより、亀のほうの勇気がナイスなのか?(^-^;
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2008-03-23 15:16:44
もし 亀ちゃんみたく親子ほど歳の違う彼女と「付き合ってます!」 
って息子に言われたら 母としては非常に困るんだけど^^;  
でもファンになる位ならねっ!母親目線で見守ってるだけだし 
 
春からレギュラーも増えるし 特番も何本があるし  
私も忙しくなりそう~ 
 
 

返信する
えっ!@@ (Myy)
2008-03-25 09:22:17
「キョンキョンと同い年」ってところに反応してしまいました。
(ごめんね、ポイントが違う!?

オーリーちゃん、私よりずっとずっと年下だとばかり思ってたわ。
それはセンスが若いから~

「嵐」人気があるよね~

一番誰が好き?
私は二宮君かなあ。

でも山Pの方がもっと好き
お誕生日も一緒だしー
って、私も同じく年代は全く違いますが

トキメいてもいいよね!?




返信する
Unknown (はな)
2008-03-26 19:17:30
お部屋のインテリアにもマッチしてるね。
さすがオーリーちゃん!!
嵐の歌がガンガン流れていることでしょう~ね。
オーリーちゃんちのベランダ側は森だから、踊ったっていいと思うば~い!!
そうよねっ!!年の差なんて!そんなの関係ねえ~
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2008-03-27 16:22:19
Myyちゃんは山Pがお好みなのね~ 
わかるわぁ 山Pも素敵だもん 
 
嵐ではね 「にのあい」というらしいんだけど 
二宮クンと相葉クンが好きかな 
う~んでもやっぱり 嵐のメンバーはみんな好きかも 
嵐のコト語り始めると長くなるんで このへんで^^;

それから、実年齢より若く思っててくれて嬉しいわっありがと~
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2008-03-27 16:52:11
そうよ!そうよ! 
やっぱ心のトキメキを忘れちゃダメよね  
私の場合、オダジョー⇒オーリー⇒嵐メンてとこでしょうか^^;

昨日も「来週、フレンドパークに嵐が出るよ!」とまぁくんが教えてくれてさ~ 
だんだん家族公認になってきてるよ


返信する
お~ (amiyaki)
2008-03-28 11:41:45
これいいですね!!
私も欲しい!

嵐、我家も好きですよ~~

ファンになる事に年齢は関係ありません!!
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2008-03-28 21:33:02
そうですよね~ 
このさい年齢の事は忘れて・・^^;
 
3~4月の頭はレギュラー&特番で ほとんど毎日のように 
嵐を見る事が出来そうです   
ほんとに最近の嵐の活躍はスゴイ!の一言ですよね
返信する