NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

ネット通販で♪

2007-05-19 23:44:50 | インテリア
       
 

      新居で使うテーブルはどんなのにしよう??掛け時計は?? 
 
      もうすぐ引っ越しという2月後半頃からネットで探しまくって、やっとお気に入りのものに出会えました 
 
      ガラスのテーブルは好きな本をディスプレイ出来るスグレもので 
 
      もちろん大変気に入ってはいるんですサイズが想像していたものより大きいこと以外は・・ 
      リビングでの存在感がありすぎる(??)為、家族には今いち不評です  
 
    
   
      そしてもう一つの掛け時計ですが、こちらは文字が見やすいという事を第一条件に探してみました! 
 
      「これかわいい!」と思う時計は文字が小さかったりして、なかなか見つからないんですよねぇ  
 
      この時計をやっと見つけた時は「やった~」て気分でしたぁ 
 
      文字が見やすくてロゴもかわいいしそれに文字盤がベージュなんで 
 
      主張し過ぎず、白い壁にしっくりとなじんでくれます 
 
      気に入った物を見つけるのって大変ですね  
        
 
    
 
    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (カフェ)
2007-05-20 22:42:56
この手のテーブル、いいですよね~~~!オサレ!!

でも、大きかったのか(^^;;;
ネットで買うと、手に取らないぶん、リスクはありますよね・・・
でも、探せばいいモノに巡り合ったりするし、捨てがたい。。。!!
返信する
わかる~ (amiyaki)
2007-05-21 09:35:35
わかります!!デザインがかわいい!!と思っても実際使ってみると、機能的じゃなかったり・・・
その中で見つけるとものすごく嬉しいですよね
ガラスのテーブルも時計も白の好きなオーリーさんにはピッタリですね。
返信する
おしゃれ! (Myy)
2007-05-21 10:01:17
テーブルも時計もおしゃれでいいね~
フレンチな感じで素敵!
ますますオーリーちゃんちの「お宅訪問」したくなっちゃいました。
家具をネットで買うのって勇気がいるよね~
でも「大は小を兼ねる!」って言うし!
本だけではなく、いろんなものをディスプレイできそうで使えるね!これ!
返信する
Unknown (はな)
2007-05-21 12:34:07
テーブルも時計も私好みだわあ~
ネットで買うと画像とちょっと違ってたりとかデメリットもあるけど、でもおしゃれなテーブルじゃ~ん。
いいわあ~
我が家のリビングのテーブルは只今テレビ台をテーブル代わりにしておりま~す。
私もそのうち「おきに入り」と出会えるかな~
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-05-21 17:21:43
そう!大きかったんです 
もちろんサイズ表示はしてあるから ある程度の想像はつくんだけど 
やっぱり実際にリビングに置いてみると、イメージとは大分違うのよね~ 
今回のケースと逆の経験も過去に有 
学習能力のない私です 
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-05-21 17:37:43
このテーブル・・  
子供達にはかなり邪魔もの扱いされてます 
でも買っちゃったものはしょうがないじゃん! 
と開き直っています  
私的には気に入っているんだけどな
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-05-21 17:49:57
Myyちゃんが近くだったら 遊びにきてもらうのになぁ 
というか もしご近所だったら私の方がMyyちゃんちにお邪魔したいわ~ 
 
テーブルも時計もお気に入りなんだけど 
家族に理解者がいないのが残念!なのよねぇ
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-05-21 18:08:14
引っ越す前は壊れたコタツ(嫁入り道具の) 
         ↑はなちゃんもご存じの! 
がテーブル代わりだったから、インテリアとしてはかなりの進歩だよね 
 
でも このガラス部分をいつ息子に割られてしまうか??(特にWiiでテニスしてる時とかね) 
とヒヤヒヤの毎日です~ 
返信する
いいね~♪ (Ru-Ru♪)
2007-05-22 17:52:07
ガラスのディスプレイできるタイプは私も憧れだわ。
でも、いずれゴチャゴチャ置きになってしまうのが分かっている我が家では無理
できるだけ収納兼実用タイプのものを探すのよね

掛時計、うちはいまだに直置きよ〈汗;)
新しいものを買おうと思って探してるけど、ダンナと好みが合わずに10年もの使ってます
いい加減、ダンナに妥協してもらいたいんだけど…
返信する
るるちゃんへ (オーリー)
2007-05-22 21:16:55
ガラスのテーブル・・画像の状態は来客時だけよ~ 
キレイに片づけても息子が学校から帰ってきたら 
5分もしないうちにお菓子やおもちゃが山積みになってしまうの 
 
うちのダンナはインテリアに関心がないから 
掛け時計を選ぶ時も「別に何でもいいんじゃないの?」て感じでした~
返信する