NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

友人達から♪

2007-05-31 17:23:26 | お気に入り
 
 
 新居に友人たちが訪ねて来てくれました 
 
 お祝いにと たくさんのを抱えて・・  
 
 プレゼントの品々はどれもかわいくて素敵な物ばかりで、友人たちに感謝&感謝です 
 
 左から、ブタちゃんのふきんと手ぬぐい、ちょっとレトロな感じもするキッチンペーパーホルダー  
 
 それに(私からリクエストしてしまったんですが^^;)ほうきとちりとりのセット しかも大小コンビで) 
 
 以前からベランダや玄関をお掃除するのに 使わない時はディスプレイにもなるような物がいいな!と思っていたんです(^.^) 
 
 このほうきセット かわいいだけじゃなく とても機能的で使いやすいんですよ 
 
 小さいほうのほうきはベランダの溝を掃除するのにぴったしサイズだし 
 敬遠しがちだったベランダのお掃除がとても楽しくなりました~ 
 みんな ほんとにほんとにありがとう大切に使わせて頂きます


 ここで少しだけ「ワールドエンド」のお話を・・ 
 
 先週末は息子の運動会で泣く泣く観に行くのを諦めたので 
 
 月曜日に仕事が終わってから(代休の息子は有休のパパに任せて)一人で観に行ってきました~ 
 
 もう最高!初回に比べると 格段にたくましくなったオーリー、それに男前??のキーラも素敵 
 
 ジョニデは相変わらず漂漂としていて つかみどころのないキャラだけどやっぱ魅力的だしね  
 
 映画はこれで一応完結という事ですが、続編とまではいかなくてもスピンオフ作品でもできたらいいな~ 
 
 と秘かに願っています 
 
    
     ・・しかし 何で細木数子の番組にオーリーが出るの~??オーリー見たさに 
 
       番組を見てしまったけど、上から目線の占いにはイラッときました 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (Myy)
2007-06-01 09:37:28
とても素敵な贈り物&キッチンだね~
ペーパーホルダー!?
おっしゃれー!
下からペーパーを取り出すの?
箒セットもいいなあ。
オーリーちゃんちに置いてあるもの欲しくなるものが沢山だわ!
素敵な暮らしぶりが伝わってきます。

細木数子の番組にオーリーでたのね。
見たかったわ。
映画もう観に行ったのね、いいなあ。
私も早く観たい!
その前に1・2を復習して出掛けなきゃ!


返信する
おしゃれ~! (Ru-Ru♪)
2007-06-01 15:42:45
どのプレゼントもおしゃれでいいね~
このペーパーホルダーは見たことないよ
ホント、レトロな感じがいいわぁ。
ほうきセット(大)はグリーンを持ってます
オーリーちゃんとお揃い

本当に細木さんの番組にオーリー出たの~
噂だけだと思ってたよ。
細木さんはいつも上から目線だもんね。
もう日本には行かない!なんて言わなければいいんだけどね…

返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-06-01 21:33:32
ペーパーホルダーは下の方からペーパーを取り出すようになってま~す! 
ティッシュペーパーとかでもいいみたい
私のツボにハマるかわいさで、とっても気にいってます

ワールドエンド 面白かったよ 
今回は誰が主役なの??て感じで 
とにかくラストカットをお楽しみにね  
返信する
るるちゃんへ (オーリー)
2007-06-01 23:29:39
箒セットお揃いなんだね!何だか嬉しい~
るるちゃんちはドアのグリーンにあわせたのかな??玄関先にちょこっと置いてるだけでも かわいいよね 
 
私も友達から、オーリーが細木さんの番組に出るよ!と教えてもらったものの半信半疑だったの
で、見てみてびっくり 
まぁオーリーとタッキーはカッコ良かったんだけどね
返信する
まだ! (amiyaki)
2007-06-02 16:26:06
まだ見に行けてないんです!!映画!!
早く行きたい!!
ジョニデファンの私がまだ行けてない!!
待っててくださいね~

ブタさんのタオルかわいい~
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-06-02 21:12:10
今日 子供達と吹き替え版を観に行ってきました 
これで字幕版と合わせて2回目になります 
こんな私に子供達は少々あきれ顔ですが・・ 
 
ところで今回のお話 子供にはちょっと難しいようで息子は1作目や2作目のように単純明快なストーリーの方が面白かったみたいデス 
返信する
Unknown (カフェ)
2007-06-04 01:11:36
私はたまたま息子がチャンネル変えたら、そこにオーリーが出ていて。。。
遅刻して数子にしっぺされてた(爆)
やれやれ、あのオバチャンもねえ┐(´ー`)┌

ところで、ほうきとちりとり、ホントかわいいね!!
昨夜はケータイからここを覗いたので、写真が見れなかったんだ~。
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-06-04 17:09:04
「しっぺ」の場面は見てないんだけど 
そのあとの占いで「あなたまだ伸びるわよぉ~」 
なんて偉そうに言ってて、思わずムッとしちゃった 
いったいどうして あの番組がインタビューに行く必要があるのか??謎です 
 
ほうきセットは毎日大活躍してくれていま~す
返信する
Unknown (はな)
2007-06-05 16:18:54
かわいいの~もらったねえ~今度実物ぜひ見せてねっ
どれもオーリーちゃんの雰囲気にぴったりねっ

この前、パイレーツの最初のテレビで見たけど、はまって見てておもしろかったよ~
あんまりジョニデは好きじゃなかったけど、ジャックスパロウのジョニデはこっけいで好きよ。
ちょっと気になる存在になりました。
もちろんオーリーも素敵だよ~
映画も見に行く暇ないから今度は2作目を見て見ようかな~でも映画館でみると迫力あるだろ~ね。
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-06-05 17:03:11
ほんとにありがとう大切にするね~ 
 
「パイレーツ」2作目は更に面白いよ♪ぜひ観てみてね 
私もジョニデ作品はまだまだ初心者なんで 
これから色々と観てみたいなぁと思ってま~す 

返信する