yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

作りました

2014年11月26日 | 好きなこと


息子の中学高校の手芸の会にOBとして参加してきました。

今日の作品は
「プリザーブドフラワー しめ縄アレンジ」

1年半ぶりに学校までの道のりを歩きました。

変わっているお店があったり、前と変わらず同じ景色があったり…

懐かしい懐かしい(^.^)

この道を歩き始めてから8年経つんだな~

外は憂鬱なざあざあの雨でしたが、
会場となった部屋は大勢の会員の熱気やおしゃべりで賑やか賑やか

私のしめ縄アレンジも無事に完成

満足でした(⌒▽⌒)

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの登山 | トップ | 秋も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

好きなこと」カテゴリの最新記事