yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

プリザ・ハートの壁飾り

2015年11月13日 | 好きなこと

息子が卒業した学校のPTAサークル「手芸の会」にOBとして参加してきました。

もうすぐ卒業してから3年。

「手芸の会」もいつまで続けられるかな‥‥と感慨深く校舎を見上げました。

今日の作品は、
「プリザ・ハートの壁飾り」


5色ある中、選んで作った作品が、



各テーブルに幹事学年の役員さんがつきっきりで作り方を指導して下さいました。

リボンで薔薇を作るのが難しく、何度もやり直しましたが、無事仕上がりました



OBとして参加するのも、そろそろ最後かしら?と同期で相談。

息子たちが大学4年生くらいまで大丈夫かな?

息子が中学に入学してから9年間、お世話になった手芸の会、私にとって貴重な時間でした。

さて、来年度はどうしましょう?

この記事についてブログを書く
« テニス団体戦 | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

好きなこと」カテゴリの最新記事