yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

高校クラス会

2016年10月29日 | マイホーム
高校を卒業して初めてのクラス会がありました。

この夏、
4年に1度開催の学年全体の第2回同窓会があり、
そこで高校2年のクラスのLINEグループを作ってみたら、
どんどん輪が広がり、クラス会開催の話もすいすい進みました。

グループトークの力❗️

今回は、東京会と大阪会に分かれての同時開催。

東京会は

新宿南口小田急ホテルセンチュリーサザンタワーにある
レストラン「トライベックス」で



ここのお店、ランチに来たことがありましたが、夜は初めて。

盛り上がる私たちに、お料理もゆっくりサービスしてもらえて、飲み放題プランを楽しみながら、ワイワイ会話を楽しめました。

評判通り、とてもいいお店でした

窓からは新宿の夜景が見渡せ、スカイツリーや東京タワーも見えました。

また利用したいオススメのお店です

クラスメイトのみなさん、レストランの方々もありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« your name . | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

マイホーム」カテゴリの最新記事