yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

雨の日のお休み

2012年05月06日 | お出かけ

Main_largeゴールデンウィークの後半は雨降りから始まりましたね

出かける予定もなくなってしまったし、久しぶりに映画を見ようかな・・・とネットで上映案内を調べてみました。

洋画のアクションものが観たいな~と思っていたのですが、

「テルマエ・ロマエ」の予告編を観ていると、面白いし笑える

ボーリングも楽しみたかったので、ウニクス南古谷へ出かけてみました

「テルマエ・ロマエ」、理屈なしに面白かった

なんだかこういう面白さって癒されます

この記事についてブログを書く
« 山登り | トップ | なるほど・・・ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事