yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

仮住まい決まりました

2016年02月01日 | ピアノ・リトミック
5月~10月末まで、自宅教室の建て替えの為に仮住まいに引っ越します。

建て替えが決まった頃から最大の懸案事項は、希望するような仮住まいが借りられるかしら?ということ。

グランドピアノが置けて、生徒さん方が車で行き来できて、今の自宅からも近いところ・・・

ずっと頭の中でもやもやしていましたが、2月に入り、とても良いお宅を借りることができました

今の自宅からは車で10分の距離です。
少し遠くなってしまいました。

生徒のみなさんには、教室の移転に際し大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

私も新しい土地での生活、楽しみます


この記事についてブログを書く
« ビーズのネックレス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事