yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

紀尾井町サロンホール

2020年07月23日 | ピアノ・リトミック
所属しているピアノサークルの発表会🎹

スタンウェイのある麹町の紀尾井町サロンホールで行われました。

各部5〜10人くらいずつ第1部〜第5部のプログラムで少人数開催の上、観客も少なく出演者同士聴き合う感じなので、このコロナの状況下少し安心して参加できました。

今回は開催20回目となる記念の発表会ということでベートーベンとショパンの作品ばかりでプログラムが組まれました。

私はベートーベンのピアノソナタ「悲愴」の第3楽章を演奏♫

もともと5/3に開催だったものが延期延期になり練習する時間がたくさんできました。

師事している先生からも延期になった分かなり細かい表現や楽譜の読み取りまでご指導頂けたので緊張の中でもあまり崩れず納得の演奏ができました😊



次の練習曲はフォーレのバルカローレ

コロナコロナで気疲れすることが多く、練習するピアノ曲もエネルギッシュなものより癒しを求めてしまいます。


この記事についてブログを書く
« 観葉植物 | トップ | DAISO でbluetoothスピーカー »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事