yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

2016年発表会

2016年10月11日 | ピアノ・リトミック
今年の発表会も無事に終えることができました。

教室の皆さま、ありがとうございました。

発表会も今回で8回目となりますが、
日が近づくにつれ「無事にできるかしら?」とドキドキしてしまいます

生徒さんのみなさんは、最後のレッスンでの演奏よりも、さらに磨きのかけた演奏ができたと思います。

本番に強いってすごいことですね。

毎回発表会の舞台裏で生徒さんたちの演奏を聴きながら、子供の伸びる力に感動しています。

これから新しいレッスン室でいろいろなアイデアを出しながら楽しいレッスンに励みたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
« ピアノサークル | トップ | your name . »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事