負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

う~ん・・・

2005-02-26 23:16:11 | Weblog
今月は、2万貯金 3万5000円返済
それで、残り175000円です

職場が、一人増員になったので
残業がへり、総額23万
なんか、来月もこんな感じ

バイトも、できればしたいけれども
人事課にみつかると、クビの対象に
なってしまうんですよね・・・・

今月は、送別会が多くて大変です
でないと、教授等に
こういう会も 仕事の一環だから
出なさい
と 怒られるし・・・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく高給取りなんだから。。 (あま)
2005-02-27 01:53:43
> 今月は、2万貯金 3万5000円返済

> それで、残り175000円です



 雪が多いと書かれてましたが、家賃どれくらいなんでしょうか?

 残り17万5千は『残り』が多い気がするのですが、家賃かなり高いのでしょうか。

 あと、貯金は良いと思うのですが、返済額考えると、貯金1に対して返済5くらいにしたほうが返済早まって後々気が楽になる気がするんです。

 貯金1万円、返済5万円くらいにすると返済が早まって気も楽になるのでは?



 私はアルコール依存症なので、酒代かさんでますが、家賃5万、光熱費2万、食費2万、交際費・酒代で5万、残り貯金で4万の手取り18万円です。



 頑張って!



返信する
あまさんと同意権 (カンノ)
2005-02-27 19:44:38
全然給料いいですよ!実家通いということもありますが俺は親への手渡しと貯金を行い、月5万くらいしか残りませんけど普通に生活できてます。特にほしいものを我慢してるわけではないが、ちょっと工夫して探せばいくらでも安く買えるしね。節約も面白いですよ!ういた分は買った気持ちで返済にまわしてください!!
返信する