負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

借金

2005-06-06 16:40:33 | Weblog
ごぶさたしていました
現在 借金が増えています
PCと、デジカメ購入してしまいました
PCは、前々から調子が悪く
デジカメ含め これから学会発表の
スライド作りしなくてはいけなくなって

現在635,000円
やばい また増えた・・・

けれども、頑張って返済します
今も暑い部屋の中 
電気代節約中。

月25000円貯金
 35000円返済
で、しばらくはいこうと思ってます

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それでも、大人ですか)
2005-06-06 17:40:09
それでも、大人ですか
返信する
ええ (Unknown)
2005-06-06 21:43:20
それでも大人ですけど何か?
返信する
Unknown (suna)
2005-06-06 23:03:09
再開ですか。



これからもROMしてきますので

くじけず、禁も続けてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-06 23:36:28
わーい!!

嬉しいです。

毎日覗きに来てました。

これからまた楽しみが増えます。

管理人さん。頑張ってください。

応援してます!

返信する
どうも^^ (エッグ)
2005-06-06 23:57:29
復活したんですね。例の事件は確かに私の責任かもしれません。しかし、根本的な原因は荒らしている方々にあるのでは?私のブログにも嵐がいますがお互い気をつけましょうね。

返信する
借金の質が違います (gluglu)
2005-06-07 00:37:57
PCもデジカメも、お仕事のことを考えて買ったのでしょ?

確かに借金は増えたかもしれないけど、

これからの自分に対して、有意義な遣い方をしたと思えば、

借金してまで買ったのだという気持ちが、やる気に繋がることだってあります。

それに、時間とお金だけを消費して何も残らないことより、

買ったものが手元にある方が、よほどお金の価値を意識できますよね?



大丈夫。

今の状態なら焦らなくても少しずつ借金は減らせます。

PCとデジカメ、大事に使ってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-07 00:53:01
エッグソ\

キター(゜∀゜)ー( ゜∀)ー( ゜)ー(゜ )ー(∀゜ )ー(゜∀゜)ー!!!











こりゃまた荒れるな・・

管理人もやっかいな寄生虫に取り憑かれてて大変だね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-07 00:56:48
お帰りー。



一人暮らしなんだったら

クーラーより扇風機の方がいいよ。

適当な距離から体に直撃させると

充分涼しい。
返信する
偽物では? (Unknown)
2005-06-07 01:54:08
あれだけの騒ぎを引き起こしといて、自分は「かも」他人に原因が「ある」とか、直後にはなかなか書けないと思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-07 02:58:03
漏れも上記の卵は偽かとヲモワレ…



仮に本物の糞卵だとしたら!



余程の精神剥奪者ですよ。

基地外としか言いようがないヌルポ野郎だな。



卵が現れる限りココは荒れるって事は間違いない事実ですね・・・orz
返信する