いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (おはな)
2018-11-02 20:45:23
もうすぐ史劇でイル君に会えるんだね~❤
嬉しいよぉ(*^^)v

そしていよいよフィギュアスケート始まるね、我らが羽生君が出場するよ(^o^)
男子シングルは明日かな?
応援しなくちゃね。
ユヅ君頑張れ~日本選手のみなさん頑張れ~
返信する
うん、うん(^_^)v楽しみだね (papina)
2018-11-02 21:27:54
地震大丈夫だった?アラームだけで、ビクビクしちゃうよね( 。゚Д゚。)最近各地で地震が多くて怖い。

イル君除隊まで1ヶ月切ったし、元気に帰って来てくれそうだし、史劇で復帰なんて楽しみ過ぎて泣きそうだよ。

地上波は明日19時から放送あるみたい(^.^)明日はSP!ユヅ頑張れ~

朝4時かな、錦織圭君もフェデラー戦だよ!フェデラーに勝つ圭がみたいよ(^.^)頑張れ!
返信する
うん (おはな)
2018-11-02 23:40:24
地震は大丈夫だったよ。
いつもありがとう~

スポーツ界、日本人選手頑張ってるよね。
活躍を期待しようー!!!!!

イル君LOVE❤
返信する
良かった(^.^) (papina)
2018-11-02 23:52:12
大丈夫で良かった(^.^)インスタでフォローさせて頂いてる方も、地震警報が怖かったって言ってたし、私も地震警報がスマホから鳴り響くと、手がパーになる位驚いちゃうから、おはなちゃん怖かっただろうなって心配だったんだ。

テニスもフィギュアも頑張れ日本!!

おやすみ~
返信する

コメントを投稿