いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

イル君が来るよ💕

2018-11-24 17:27:46 | 日記
待ちに待った2年間、もう指折り数えるだけになりましたが❗

嬉しいニュースが飛び込んで来ました💕💕

イル君 12月12日(水曜日)
2018 MAMA FANS CHOICE IN JAPAN (埼玉スーパーアリーナ)

こちらにプレゼンターとして登場します。😍😍

この模様は、M-net (スカパー)
生中継で配信されす。

ちなみに、チケットぴあでは
受付期間:2018/11/19(月) 昼12:00~2018/11/25(日) 23:59
結果発表開始日時: 2018/11/28(水) 18:00頃から順次発表
お値段は、22,000円



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イル君が来るの? (おはな)
2018-11-25 19:12:06
いよいよって感じがしてきたね。すごく嬉しい~❤
ジュンギ君とIUちゃんも微笑ましくてなんだかにやけてしまう(笑)

お母さん無事終わってよかったね。でも前回脱走したとかびっくり・・・
ダメダメー、先生からもう帰って良いですよってちゃんと許可が出てから帰ってきてね。
ぱぴーなちゃんもお疲れ様。

ゆづ君ダントツだったね~
美しくてカッコよくて惚れ惚れ。
怪我が心配だけどちゃんと治して早く戻ってきてほしい。
返信する

コメントを投稿