いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

びっくり

2017-03-26 17:26:18 | 日記
今日「お嬢様をお願い」の9話を見ていたら、びっくり😵

お嬢様が着てたドレスが「美男ですね」で、パク・シネ演じるコ・ミナムが、温室で女性に戻るシーンで着るドレスと同じ物だった❗

どんだけ「美男ですね」見てるんだよへへへ😅😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ以外でも (おはな)
2017-03-26 20:41:17
同じ衣装ってたまにありますよね。
プチョン映画祭の美菜ちゃんの黒いドレスを百花で相手役の女優さんが着た時は許せませんでした。ウギョル後初のドラマだっただけに拒否反応半端なくて。あの人が悪いわけではないけれど(笑)

韓国ドラマって同じような内容が多いけどおもしろいから見てしまうよね😍
超セレブと有り得ないぐらいお金に困ってる人との恋愛や三角関係~(笑)
返信する
そうなんだ (papina)
2017-03-26 21:29:28
当時百花が見られなくて、美菜ちゃんのドレスと被ってたのも知らなかっただから、今日ドレスに気がついてびっくりしちゃった

配役が似かよってるのはわかるけど、まさか衣装まで同じ物を使うのね。韓国ってある意味凄いよね

韓国ドラマあるある
・主人公が貧乏か富豪
・事故にあう
・主人公が海外留学する
・主人公の恋人が死ぬ
などなど

それでも見ちゃうんだなぁ(笑)
返信する
韓国ドラマあるある (おはな)
2017-03-26 23:32:17
・記憶喪失
・腹違いの兄弟
  冷たい兄と優しい弟(逆もあり)
・父である社長が倒れる
・有り得ないぐらい意地悪な婚約者

それでも見ちゃうんです~(笑)
返信する
これはもしかして (papina)
2017-03-27 22:15:02
かっぱえび効果か!!
「やめられない、とまらない♪」
かっぱえびせん♪

カルビーの広報ではありません
返信する

コメントを投稿