いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

オリジナル スマイル SMAP

2018-06-28 00:54:02 | 日記
今日ね、久しぶりに6人のSMAPが見られたんだよ❗
(テレビ東京さん、ありがとう🙇)
もう、嬉しくて💕💕💕
あー私やっぱりSMAP好きだなって、拓哉好きだなって💓
解散してから、たくさんの日にちが経ったけど、やっぱりSMAPは
SMAPで、私の心の中にずっといるんだ❗

それで、今日は私の大好きなSMAPの曲「オリジナル スマイル」の歌詞書いてみたよ。

世界中が幸せになれ!SMAPなんて別に?って方も、読んでもらったら、きっと元気がもらえるから、良かったら読んでみて下さい。

オリジナル スマイル SMAP

笑顔抱きしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ 世界中がしあわせになれ!

なぜか最近“ツイてない”と思ったら 一度じっくり鏡を覗(のぞ)くといいね
マイナスの事柄(こと)ばかり 
考えていると いいことない 
顔つき暗いぜ 笑顔抱きしめ 
ココロに活力(ちから)
腹の底から笑いとばせ
女神がくれた 最高の贈り物
生まれつきの笑顔に戻れ!

みんな出来れば 楽してズルもしたいさ
だけど便利な近道なんかはなくて 小さくまとまっても 
面白くないし ゆれる心 
鍛(きた)えられないぜ

笑顔抱きしめ カラダに活力(ちから) 辛いことなら弾(はじ)きとばせ
君が微笑(わら)えば 周囲(まわり)の人だって いつの間にか 
しあわせになる

山程ムカつくこと 毎日あるけど 腐ってたら もうそこで終わり…

笑顔抱きしめ ココロに活力(ちから) 腹の底から笑いとばせ
女神がくれた 最高の贈り物
生まれつきの笑顔に戻れ!

笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ 世界中がしあわせになれ! 

と言うことで、永遠のSMAP応援隊📣応援🚩😃🚩でした。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿