いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

明けましておめでとう🎍

2018-01-01 00:15:51 | 日記
皆様明けましておめでとうございます🎍🙇

今年も、一言ブログ続けていけそうな気がしてます。 

天の邪鬼な私はインスタもフォローしてるくせに、たくさん画像をあげられると、恐れ戦いてしまうのです😌それくらい人見知りってことで、インスタも遠ざかりぎみ・・・

ここには、大切な友がいるから続けていけるのです😉

今年もイケメン、面白いこと、弱音色々と書いていきます。

とりあえず、イル君、イ・ジュンギ君、グンちゃん、田中圭ちゃんメインで、今年もいきます💕
そしてまたこれから麗DVD見ま~す。ワン・ソ様💓♥️❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友よー (おはな~)
2018-01-02 09:46:23
うんうん、papinaちゃんの自分のペースで無理せず書いてね(^_-)

胸きゅんイケメン達の事や、優しいパパさんや可愛い猫ちゃんたちの事、その時あった出来事、身体の調子、全部papinaちゃんなんだからね~(*^^)v

今年はどんな1年になるかなぁ?
楽しみ~(*^_^*)
返信する
楽しみだよね (papina)
2018-01-02 17:29:19
ありがとう😃
おはなちゃんが、そう言ってくれるから励みになる👍

今年は、イル君帰ってくるし😃(いつだよ!年末じゃないか~😢)
イ・ジュンギ君も来日するって❗
叶わない夢だけど、会えたら泣く❗
楽しみなこと、いっぱいになると
いいよね😉
返信する

コメントを投稿