いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

イ・ジュンギ君は、なんと❗

2018-10-11 20:02:54 | 日記
こちらもビッグニュース❗

イ・ジュンギ君とIUちゃんが共演らしい💕💕💕どうも、ドラマではないらしくバラエティーみたいだけど…それでも二人一緒の所が見られるなんて幸せ😃💕
どうも10月20日(現地)に放送らしいよ!
OSEN =パク・チニョン記者]俳優イ・ジュンギと歌手アイユが「知っている兄」に一緒に出演する。 

11日OSEN取材の結果、イ・ジュンギとIUは現在JTBC「知っている兄」の録画に参加している。

イ・ジュンギとアイユの「知っている兄」一緒に出演は2016年に放送されたSBSドラマ「月の恋人-ボボギョンシムう」縁で実現した。二人は「月の恋人」で、それぞれ4皇子ワンソと海水役を引き受け、胸切々たるロマンス演技で視聴者たちの大きな愛を得た。 

このドラマを通じて特別な親交を積んだ二人はお互いのファンミーティングに参加し応援をしてくれるのはもちろんであり、撮影現場におやつの車をプレゼントするなど、温かい友情を続けてきた。 

そして、今回の「知っている兄」まで一緒に出演をして、もう一度、特別な友情を確認させてくれる二人である。特にイ・ジュンギは、現在の作品活動をしていないが、アイユを支援射撃する出演を決めたことが知られ温かを加える。

イ・ジュンギとアイユすべて「知っている兄」出演は今回が初めてであるだけに、兄とはまたどんな芸能呼吸を示す大きな期待が集まっている。/parkjy@osen.co.kr 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗カップル (おはな)
2018-10-14 23:02:44
共演?
特別な親交って嬉しいね~❤

イル君はとうとう2カ月を切ったのか、いよいよあと少しになってきたね。
史劇でまたまた素敵なイル君が見れるなんてもう楽しみでしかないよぉ~

喘息どう?
めっきり秋らしくなってきたよ。
風邪ひかないように気を付けようね(^_-)

コメントを投稿