いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

羽生君💕始まりましたね

2018-09-22 18:55:42 | 日記
カナダで行われているオータムクラシック❗新しいプログラム、新しい衣装で挑む羽生君の今季初戦です😊

SPは羽生君の衣装デザインをした事もあるジョニーウィアーが使用した「秋によせて」

羽生君の衣装と通じるところありますよね😃

今季は昨年のシーズンからルールが大幅に変更されて、FPが4分になったり、ジャンプが8個から7個に変更されました。

この変更は、スケーターにどんな影響がでるのかしら🤔王者羽生君には、影響ないかな?

結果スピンは点数がつきませんでしたが、SPは1位通過😊さすが~🌠衣装は淡いブルーで、まるで氷の妖精💕💕やっぱり足長い~




今年も目が離せないシーズンになりそう❗大ちゃんも帰ってくる、ワクワク😃💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿