いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

飛び飛び

2017-08-15 21:49:19 | 日記
お天気悪いね☔️身体調子悪くて、なんにもしたくな~い😌

そんな感じでブログが飛び飛びに、なっておりますpapinaでございます🙇
 
最近スマホケースを頼んでいます。出来上がりには、大満足❗

出来上がりをUPできないのが、申し訳ないけど マイケースカバーで検索してみて下さいね😉

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東地方 (おはな)
2017-08-16 10:47:00
15日連続雨なんだね😞
雨も降らないと困るけど・・・
そんなに降られるとテンションも体調も下降するよね。私もお天気には多いに左右されるタイプです。
友よ~(笑)

えーっ
papinaちゃんのスマホケース見たーい。
マイケースカバーで検索すればいいのね。見てくるよ~|ω・)
雨なのよ☔ (papina)
2017-08-16 11:03:39
8月なのに梅雨みたいよ😰洗濯物乾かない~
コインランドリー行かないとだめかなぁ🤔
ん~スッキリしないなぁ😵友よ~💧

私のケースはダメなのよ。著作権うみゅみゅ…
だから、おはなちゃんにだけ見せた~い🤔
見てきた~ (おはな)
2017-08-16 12:42:29
想像は出来た~(笑)
papinaちゃん家の可愛い猫ちゃん達がプリント?されたカバーってことね😍

見本の猫ちゃんも可愛いけど、papinaちゃん家の猫ちゃんもっと激カワに決まってる😊

papinaちゃんの大満足わかるよー👍
安いしね😁 (papina)
2017-08-16 20:09:51
結構プリントもキレイだしね。色々融通もきいてくれるんだ😊早いし便利だよ~

何回か頼んでるんだけど、いつも嬉しい💕
🐱のもあるけど、違うのもあるの。
見せた~い❗どうやったら🤔

コメントを投稿