いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

皆既月食

2018-01-31 23:16:00 | 日記
日食だったら、ぴったり麗になっちゃうんだけどなぁ😃と夜空を眺めてみてた。

寒いから、家に入ってあとはニュースで(手抜き😋)

急に腰が軽くなった、なんだったんだろ❓最悪の時は壁に寄りかかって歩いてヒーヒー言いながら🚺行ってたのにな…不思議

明日の朝から麗がBSチャンネルでやるらしい、うち見られるのかな…見られたら、また見ちゃお♪

グンちゃんのオリンピック関連のニュースが、TLに流れてるけど…
広報大使?になった頃からの、まん丸お顔と聖火リレーの時の帽子姿がやりきれない…で、見るの止めた

イケメンの評価は、結構は厳しいのよ❗

圭ちゃんみたいなぁ、小牧教官~💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日食は~ (おはな)
2018-02-04 08:38:37
夜空をちらっと眺めただけで、私もあとはニュースで映像を見た~綺麗に見えたし赤かった。
えっ、急に腰が軽くなったの?それってもしかして月のパワーかな?神秘的~

麗は何度でも見たいし見れるよね~❤
麗のジュンギ君は最高(^・^)
今、暫定1位かも?
イケメンの評価は厳しいのです(笑)

グンちゃん丸かったの?それはイケメン評論家としてはいただけないなぁ。生活がたるんでるのかな(笑)

小牧教官に私も会いたくなってきた~あの圭君は圭君の中でも最強。超カッコイイ~(^_-)
返信する
寒かったもん😁 (papina)
2018-02-05 01:48:23
外で観賞するには、寒すぎたよ😃テレビの方がよく見えたしね~

そうなの、前の晩に「あーこのまま動けなくなって病院送りになるな」って思ってたのが、翌朝にはシャキンとなって自分でも「え?昨日までの痛みは、どこいった?🤔」と不思議だった。月の恩恵なら、千年前にタイムスリップしなきゃ😋

イケメン認定委員会は、厳しくなきゃダメです❗まぁるいお顔のグンちゃんなんて…ダメ🆖よ。それに引き換えイ・ジュンギ君のイケメン度合い高過ぎ😍
日本人では、竹内涼馬が人気みたいだけど、やっぱり私はロン毛の三浦春馬と圭ちゃん❗

最近洗濯洗剤のCMに、ミッチーと出てる圭ちゃん❗お家でも洗濯してるのかしら(フフフ😁)
返信する

コメントを投稿