いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

全仏オープンテニス

2018-05-27 22:38:10 | 日記
ひっさしぶりの錦織圭のテニス🎾をリアルタイムで、しかも地上波でやってるー😍

手首のケガから、初めてのグランドスラム❗

内容は…言いません😋
見てのお楽しみ

錦織圭 がんばれー👊😆🎵

あれれ❓テニスの0はラヴじゃなかったっけ?得点のコールが、
ゼロって言ってたけど…変わったのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦織圭君 (おはな)
2018-05-29 00:02:09
初戦突破したね~
最近あまり成績良くなかったもんね。
頑張れー!!!!!
羽生君もジャンプ飛んでるみたいだよ~
良いこと良いこと(^o^)

50回目のファーストキス私も見たいなぁ。この映画良さそうな気がする。

ちゃらい、茶髪の圭君には驚いたぁ(笑)
あんな時あったんだね。
やっぱり小牧教官❤
返信する
復調だよね(^_^)v (papina)
2018-05-29 00:40:53
おはなちゃん待ってたよ~💕具合悪いのかな?とか、心配してた。でも元気だと思うから、良かった(*^^*)

錦織圭、勝ったね!サクサクと勝っちゃうかな?と思ってたから、お?大丈夫かと思ったんだけど、勝って良かった(^_^)v
このまま頑張って欲しい!圭は、こんなところで、いなくなっちゃダメよ~

ゆづアイスショーに出てるね。ジャンプ跳んでた!うん、うん(^.^)安藤美姫やプルシェンコの出てるアイスショーだよね。ゆづが脚上げると、脚長くてキャーって思っちゃう。頑張ってるね、4アクセル跳べたら凄いよね?楽しみ~ケガに気をつけて、頑張って欲しい

映画見てみて~私の好きな二人の映画なんだ。日本版見るか、ドリューバリモア版見るか、どっちを薦めればいいかわかんないけど、楽しみ(*^^*)きっと、おはなちゃんも気に入ってくれると思う。

圭ちゃん…私達の圭ちゃんなのにネ…ちょっと複雑~でも応援してあげなきゃね😉
圭ちゃんウォーターボーイズも、ごくせんにも出てたんだって。ちゃらい圭ちゃんも可愛いけど…

やっぱり小牧教官が一番いい!あの記事書くのに調べてたら、みんな小毬シーンが好きで、結構例のシーンがUPされてて、また見たくなった(*^^*)あのシーンは、胸キュンだよね~
返信する
友よー (おはな)
2018-05-29 18:27:18
心配してくれてたんだね。
ありがとう~涙
ちょっとバタバタしてただけだよ(*^^)v

ドリューの映画結構見てるかも~
50回目のファーストキスも見たことあるかも、飼育員さんとのお話かな?それだったら見てるー(^O^)
あの映画のリメイクなら日本版も見なくちゃね!!!
ウェディング・シンガーも見たような気がするんだけど、そっちは定かでないからまた見てみるね(^_-)

私達の圭ちゃんいろんなドラマに出てたんだね。知らなかったわ(^・^)
早く小牧教官のようなピッタリな役でまた会いたいな❤
返信する
わーい🙌 (papina)
2018-05-29 21:24:41
良かった、元気で(*^^*)元気ならいいの、少し位いなくても、友は帰って来てくれるって思ってるから(笑)

ドリューの映画見てるなんて!もう💓送っちゃう!やっぱり友がいて良かった。

50回目のキスは、飼育員さんのお話し。これ見てたら、ウェディングシンガーも見てるかも~昔の映画で若い頃のドリューにやられちゃうよ(((*≧艸≦)もう可愛いくて可愛いくて、キュンキュンしちゃう。

やっぱり日本版も見る?んーどうしようかな、長澤まさみと山田孝之なんだよね。山田孝之って、どんな役柄も自分のものにしちゃう感じ?缶コーヒーのブラジルの現地の人みたいな以前のCMあったじゃない?覚えてる?あれには、はまった(笑)でも私のイケメンゾーンからは、大きく外れる(大爆笑)と言っても、アダム・サンドラ-もボールなんだけど(((*≧艸≦)ププッでもウェディングシンガーでは、結構いい男だよ。

やっぱり私達は、小牧教官イチオシで!コッテコッテの恋愛ドラマの主役下さい!事務所さん、お願いします🙇⤵️

どんなに美化されてもBLは無理…ゴメンナサイ😰🙇
返信する

コメントを投稿