いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

今夜はサッカーだ❗

2017-03-23 20:31:28 | 日記
野球が終わり、WBCメンバーが帰国されました、お疲れ様でした。

今夜はサッカーの予選ですね。長谷部は、ケガで出られないけどイレブンに頑張ってもらいましょう‼️あんなに可愛いお嫁さんもらったんだから、アモーレ長友には頑張って欲しい😊

ガンバレ日本🌼😸

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まもなく (おはな)
2017-03-23 23:05:36
サッカー始まるよ~
頑張れニッポン!!!!!オーレオレオレオレ
長谷部が出れないのは痛いけどやってくれるでしょう(^_-)
綺麗なお嫁さんの為にもきっとね~

これはパパ大好きキジちゃんだよね~可愛い~可愛い過ぎる~何て可愛さ~😍

お嬢様をお願いのウネちゃん、好きですな女優さんの一人です💓
返信する
あはは (おはな)
2017-03-23 23:08:25
好きですなになってるー(> <)

ps.「シンデレラ~」の女優さん。どー見ても剛力さんにしか見えないよー(笑)
返信する
前半終了だ (papina12310)
2017-03-24 01:44:50
と言う訳で1:0で勝ってます~眠いので後半を見る自信がありませんきっと朝は、嬉しいニュースになってるでしょう😉

そうキジ🐱のみゅうです🎵あまりにも可愛いかったので

剛力彩芽によろしく😃✌️
おやすみなさい
返信する
はいっ (おはな)
2017-03-24 08:40:48
嬉しいニュースになってるよ~
いい試合だったぁ♪
次はVSタイだね。応援しなくちゃ。
日本チャチャチャ~
ん?これはバレーボールか?(笑)

このみゅうちゃん、赤ちゃんみたい😍

剛力ちゃん、悪くはないんだけどね~
イル君が美しすぎるから(笑)
返信する
勝ちましたね😉 (papina12310)
2017-03-24 22:50:42
サッカー日本代表、やってくれましたね❗次のタイ戦も、この勢いでガンバレ👊😆🎵
ニッポンチャチャチャは、私も違う気が…
なんでもいいから、頑張ってもらいましょう!
次も応援しようね🎵 

みゅうは、くっつき方が優しいの。THE女の子って感じかな😸

韓国の何かの記事でイル君の事を、彫刻的に美しいって書いてあった。そんなイル君と比べちゃうとね
返信する

コメントを投稿