いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

反則だ~😱😍ヤバい

2018-09-14 22:12:25 | 日記
どうも、私はこう言うのに弱い😁髪の毛くしゃくしゃにしたくなーる💕💕💕

イル君、このふわふわの髪の毛

イ・ジュンギ君、くるくる髪の毛

続いてイ・ジュンギ君の洗いっぱなしの髪の毛

そして夕べの白虎マスクを脱いだ圭ちゃんのセットしてない髪の毛

反則だらけです💕💕💕💕💕

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー❤ (おはな)
2018-09-19 19:11:48
やばいやばい~
イケメン3人にテンション上がったー!!!!!
元気出してこー(*^^)v
返信する
ぱぴーなちゃん (おはな)
2018-09-21 20:23:42
元気にしてるかな?

もう一人のイケメン羽生君が始動するよ~
SPもFSもいい曲❤
FSのOrijin何度も聴いてるー❤
応援しなくちゃね、楽しみ!!!!!
返信する
元気だよ~(*^^*) (papina)
2018-09-21 20:43:47
_(._.)_ゴメンね、お返事遅くなりました

うんうんフィギュア、シーズンインだね。ゆづのSPはジョニーウィアーの、FPはプル様の使ってた曲だよね。プル様に了解取ったって言ってた!

ジョニーウィアーは、ゆづの衣装デザインもしてたよね。今回もジョニーのなのかなぁ?どんな衣装だろうね。

今シーズンは、大ちゃんも帰ってくるし楽しみだよ~

また応援しなきゃ!(*^^*)楽しみ~
返信する

コメントを投稿