いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

暑いですね。

2018-07-14 17:45:46 | 日記
今日は、各地で最高温度を記録する程の暑さです。

他の方は、どう考えておられるかわかりませんが…私のブログは、やっぱりおバカな事を書いているのは、違うんじゃないかと思うのです。

こんな小さなブログ目に止めてくださる方は少しだと思うけど、何かを発信する者として、何も出来ないけれど、せめて西日本の方々の気持ちに寄り添いたいと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。まだ行方不明の方が、1日も早く見つかりますように。

被災された皆様、暑い中お片付けなど大変だと思いますが、どうか命を守ることを最優先に考えて下さい。水分が取れたら水分を十分に補給して、日陰で休みながら作業をなさって下さい。


せめての一笑いになればと、画像を置いておきます。

同化





最新の画像もっと見る

コメントを投稿