いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

星乃珈琲

2017-03-17 22:46:56 | 日記
パパさんと行ってきました、星乃珈琲
☕何が楽しみってスフレケーキ💖
パパさんとシェアしてメープルシロップでいただきました。

うん、ふわふわで美味しかった。(食レポの仕事は、もらえませんね😅へへ)

個人的には、ジロー珈琲☕のハワイアンパンケーキの方が好き💕シロップもメープル・ココナッツ・マンゴーだったかな❓3種類から選べる。


そういえば、この間話したジャスティン・ビーバーのCMの曲わかりました😊😊
What do you mean?でした。
リンクはれなかったので、you tube で
探してみて下さいね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (おはな)
2017-03-18 21:19:05
パパさんと?いいですね~💓

私は旦那さんが会社の釣りクラブでお出かけだったので、姉とフレンチランチそれから堂島ロールのお店でパンケーキを食べましたよ~満腹😊

それから、papinaさんスフレケーキを見て、ん?もしかしてまたシンクロって思っちゃった(笑)

papinaさん、ジャスティンのファンですか?
返信する
美味しかったですよ~ (papina12310)
2017-03-18 21:53:46
昨日は、パパさんとデート❓いやいや、病院の帰り星乃珈琲でランチでした😉

おはなさんは、お姉さんとデートだったのねパンケーキ美味しかったですか?私もスフレケーキ美味しかったですよまたまたシンクロですねもうこれは、loveloveじゃないですか❗

旦那様の釣果は、いかがでしたか?気になる~私は1ヶ月位前に、お子さま釣り堀でニジマス釣ってきました。何気に楽しかった

ジャスティンと言うより、バラード系が好き💕ジャスティンは、私にはヤンチャすぎるかな。
でもあの曲好きだな。What do you mean?
返信する
(笑) (おはな)
2017-03-18 23:41:29
病院の帰りでも二人でスフレケーキなんていいじゃないですか~😍
姉とのランチ&パンケーキも美味しかったですよ~メープルシロップ大好きなのでいっぱいかけて食べました。
満足満足(笑)
うちの旦那さんの結果は、メンバーの中で一番釣れたそうでご機嫌でした。

私もバラード好きですよ。数年前のトヨタのアルファードのCM曲、ジェイミーカラムのSave Your Soulも聴いてみて~いい曲です💓
返信する
メープル (papina12310)
2017-03-19 22:23:45
メープルシロップ美味しいよねー私もメープルがいいなぁ。

旦那様は、ご機嫌だったんだ良かったね美味しい晩御飯にもなったでしょうお魚好きだから、うらやましいな

ジェイミーカラム今日youtubeで聞いたよ、いい曲だねipodに、さっそくDLしたよ!
返信する
おススメ曲 (おはな)
2017-03-20 01:59:18
結構古めの曲がお気に入りで、
バックストリート ボーイズの
・Show me the meaning of being
・I want it that way
リアン ライムスの
・Can't fight the moonlight
よかったら、聴いてみてね(^_-)
papinaさんのおススメ曲も教えて~

昨日のお魚は今日の晩御飯のムニエルになりました(笑)明日もお休みなので夜更かししてるよ~いよいよWBCはアメリカとだね。応援しないとー😊
返信する
あっ (おはな)
2017-03-20 02:31:24
曲名・・・
beingの後のlonely書き忘れてる( TДT)ゴメン
返信する
私も (papina12310)
2017-03-20 13:12:55
バックストリートボーイズ私も好き、昨日調べてて、最近活動してないんだよね、いい曲たくさんあるのにね。
リアン・ライムスは、知らなかった。今日youtubeで聞いたけど、いい声だね。

私は、邦楽が多いの。最近はSMAPのアルバムばっかりあとは、YUKIとかコブクロとかバックナンバーが好き。いいよね、(押し売りw)
返信する
もちろん (おはな)
2017-03-20 15:57:10
邦楽も好きですよ~
SMAP、YUKI、コブクロも好きな曲ありますよ。バックナンバーはよく聴いてます♪

イル君の「シンデレラ~」見てますよ❤
返信する
いいよね😃 (papina12310)
2017-03-20 20:43:18
SMAP大好きだったから、ラストアルバムとDVD買っちゃいましたよ
でも、いまイル君とグンちゃんのドラマで忙しくてBGMも聞いてないや

私は、太陽を抱く月見てる❗好きなんだよねぇ韓服も似合うの❗ステキ
合わせて見てるのが、「美男ですね」何度も見てるのにね、やっぱり見ちゃう
返信する

コメントを投稿