いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

Huluでメレディスが帰って来た❗

2018-12-02 21:01:21 | 日記
最近韓流ドラマばかりだなと思ったいた所に、1日からHuluで「グレイズ・アナトミー」のシリーズ13が、始まりました。

「コールドブルー」に、米ドラマ特有の恋愛を絡めてくるって感じのドラマなんだけど、中にはヘビーな話もあって、医療ドラマ好きには堪らないドラマです。

シリーズ1から見てきたけど、レンタルDVD屋で借りると、新作を次々と借りちゃう😌から、HuluかAmazonプライムで、無料で見ることにしてる😔

訳なんだけど…間があいたせいか確かシリーズ12のラストまで見たはずなんだけど🤔何かが違う😱さて、どこまで見たんだろう❓

どこから見ようかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メレディスが? (おはな)
2018-12-03 17:47:31
嬉しいけど・・・でもでもでも・・・
デレク好きの私は胸に大きな穴がぽっかり空いていつまでも引きずってるというのに(笑)
ドラマではもうすぐ次の人を好きになったりするからびっくりするよ(> <)
ERみたいにメンバーや主役までががらり変わってしまったりね・・・まぁシリーズが長くなるとどうしてもそうなっちゃうんだろうけどね(-_-);
海外ドラマあるあるかな(笑)

イル君、お帰りなさい~❤
元気そうでよかった~待ってたよ~(*^^)v

ぱぴーなちゃん、私、12月に入るとなんかバタバタして気忙しくて嫌だわ。
普段怠け者の私はしなきゃいけないことがいっぱいで・・・とほほ(/_;)
返信する
Come back デレク~ (papina)
2018-12-04 00:42:44
そうなのよ、やっぱりメレディスにはデレクなのよ!( 。゚Д゚。)デレク好きだわ。でもさクリスティーナみたいに転勤じゃないから、蘇りはないもんね…あのイジーの彼みたいに、メレディスには見えるとか…ないか(^_^;)映画ゴーストになっちゃうもんね(笑)

シンデレラ見ながら、グレアナ見て忙しいー


私は12月も、今年は病院とリハビリで終わりそう。それでも、大きな手術を4ヶ月の間に2回も乗り越えて、いまはまだ痛いって言ってるけど、元気でいてくれることに感謝しなきゃね。

大掃除しなくても、死にゃしないわ!と割りきることにする。自分でやらないんたから、文句を言わない、イライラしないって決めてる(^_^;)

おはなちゃんは、忙しそうだね、今年は色々あったしね。
fight おはなちゃん!
返信する

コメントを投稿