らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

おねぇちゃんちに行った日の事

2023-01-27 | 日記
水曜日のさかのぼり日記だよぉ~
おかぁさんがお仕事お休みでおねぇちゃんちに行ったんだぁ~♬

僕たちが行った時、ゆいちゃんは寝起き・・機嫌悪いのかなぁ?

ぷくがテンション高い!

ゆいちゃんはまだ寝起きだからぼーっとしてるぅ

ぷくぅー!久しぶりぃー♪

お昼ご飯・・

ぷくはいつもそうやってゆいちゃんのご飯狙っているんだねぇ~

あっ!おいしそぉなお芋の匂い♪

干芋だぁ♪



あむ♪あまぁ~い💛

ふたりとも食い意地が張ってるねぇ~(^-^)

お庭に出してもらったよぉ~

雪が時々パラパラして寒い日だったんだぁ~





ぼくはお外に出れただけで十分だよぉ~



お外の空気が好きなんだぁ~



おかぁさん、風邪ひいてこの後2日寝込んでしまったんだよぉ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会参加したかったなぁ~ | トップ | カメラ目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿