らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

べるちゃんご飯食べない

2017-11-02 | 日記






べるちゃんの何が臭うのかわからないけどぉ
強烈なにおいがリビング中にしみついてしまいそぉ。
オゾンの脱臭機を買って置いたら臭いが気にならなくなったよぉ


でもぉ、吠えるとお口の中の臭いが・・・


おねぇちゃんが、献身的に看病しているよぉ




べるちゃん、お腹がキュルルルルーって鳴っているぅ
おなか空いているのに食べられないなんてかわいそぉ(・。・)















歩けないから
褥創予防のマットを敷いてベルちゃんを置いたよぉ










マットの上で、足だけ歩いているみたいに動かしているぅ・・
昨夜も身体が思うように動かないから、ずーっと吠えていたぁ・・
今晩も・・・
べるちゃん、つらいねぇ(T_T)



にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手! | トップ | 滑り台 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2017-11-03 11:10:54
ベルちゃん急に食べなくなっちゃったね。
みほベル見てるの辛いからお仕事行ってくるね。
みほが帰ってくるまで待っててね。
返信する
Unknown (condol)
2017-11-03 14:33:55
べるちゃん、心配ですね。。

我が家のギズモが自分でお水を飲めないときは、

抱きかかえてスポイドで飲ませていました。

せめてお水だけでも飲んで欲しいですね。。
返信する
Unknown (らびの母)
2017-11-03 23:46:17
ギズモちゃんは乗り切って、頑張っているんですね。ベルは、お口の中に水を入れても飲み込まず、そのまま流れて出てしまう状態です。震えているのでどこか痛いのかもしれないと思うとこのまま静かに見守って行こうと思います。
返信する
Unknown (condol)
2017-11-04 00:33:11
ギズモは、実は10日前に亡くなりました。
ひと月前まで元気に食べていましたが。。
獣医に老衰と言われて何もしてくれず、
別の病院では腎不全と言われ、皮下輸液をしました。。脱水症状にならないように。。
往診の獣医には、暖めてあげるよう言われました。
ベルちゃんは吠えたり、足を動かす力が残っているので、なんとか回復して欲しいと願っています。
返信する
Unknown (らびの母)
2017-11-04 22:24:32
condolさん、ありがとうございます。
ギズモちゃん、亡くなっていたんですね。
よく、頑張ったね。残された私たちはつらいですね。
ベルは、ご飯を自分で食べれなくなって半年、姿もすっかり変わってしまって、もう元気な頃のベルがすっごく遠い昔のようです。
動きがある時は、苦しそうな顔をしてたけど、今は穏やかな顔をして寝ているので少しホッとしています。
返信する

コメントを投稿