らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ぷくのハウス

2023-05-21 | 日記
日中お家の前の離れにいるおばぁちゃんが、夜お家に入ってくる。
おばぁちゃんがお家に入ってくるとぷくが吠えるぅ!
なので、おばぁちゃんが寝るまでぷくはハウスに入るんだよぉ~

そろそろおばぁちゃんが来る時間なので、おかぁさんが「ハウス」って言ってるぅ

えっ?

ぼくぅそんなつもりじゃないよぉ~



困ってるのにぃ「ハウス」って言葉で喜んで回るぷく!面白い(^。^)

怒らないよぉ~

よいしょぉ!

ぷくのハウスは落ち着くからぁ

借りていただけだよぉ~

う~ん♪よく寝たぁ♪



えっ?

元々ぷくのハウスだけどねぇ~

なんか褒められちゃったぁ(*'▽')

ハウスに入ると「おやつ」がもらえるぅ・・まだもらってないねぇ

おやつ、お願い!・・ぼくにもね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそぉなぷく | トップ | 里山公園一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿