らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ビビりのぷく

2023-03-26 | 日記
ぷくがはぁはぁ呼吸が荒い!

でもぉ、食べ物の前では普通のぷく

今日は朝からきぃと花ちゃんが来てるんだぁ

遊ぶ前に床の雑巾がけのお手伝いを頼まれているふたり

きぃは少しふざけてるけどぉ花ちゃんは一生懸命雑巾がけ

ん?雑巾がけが終わった後、何をやるのかなぁ?

積み木のボーリング?



ぷくは、積み木の倒れる音や子供たちの叫び声が怖いみたい

はぁはぁ

びくびくしてるぅ
ぷくってそんなにビビりなのぉ?

ボーリングから積み木遊びにかわってるぅ

おかぁさん、ぷくを抱っこしてばかりぃ!

ぼくもだっこしてぇ~

ぼくだってぇ

抱っこしてもらいたいよぉ~

おかぁさんがきぃのまわりをぐるぐる回ってるぅ



おかぁさんに追いつかない・・

そうだぁ!!( ˘ω˘ )

近道しちゃお♪

積み木たおしちゃったぁ( ˘ω˘ )



すごい音して積み木が倒れたぁ!
今のは僕のせいじゃないよぉ~

ぼくたち邪魔しないよぉに遠くで見守るぅ

でもぉ倒れちゃったぁ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるんくるん | トップ | 拘束されたぷく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿