らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ゆいちゃんが帰ったあと

2023-01-28 | ドライブ
ドライルームって美味しいものがもらえるから好きなんだぁ~♪

時々入って美味しいもの落ちてないか探すんだぁ~

でもぉぷくはドライルームが怖いみたい

ゆいちゃんがうらやましそぉに見てるからぁ

替わってあげるよぉ~

どぉぞ!



やっぱり入ったぁ!

そしてぷくのハウスにも入りたいみたいだよぉ~




ゆいちゃんが帰ったあと


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線 | トップ | 窓辺はぽかぽか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ+ヨン)
2023-01-28 19:19:03
らぁちゃんちは、いつも賑やかだね〜♪
お母さん、風邪大丈夫かな?
早く良くなりますように♡
Unknown (らびの母)
2023-01-28 20:40:55
実はそのあとギックリ腰はあまりに痛くて風邪が吹っ飛びました。
今は湿布で痛みが和らいでホッとしてます

コメントを投稿