らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

気持ち悪い(>_<)

2012-12-25 | 日記
朝ごはん食べた後、ぼく気持悪くなっちゃった・・・
トイレの中でブルブル震えてうずくまっていたら、
朝のごはん、吐いちゃった
おかぁさんが、だっこしようとしたけど、ぼく、「やめて!噛むよ!」って目で伝えたよ。
このままだと、病院へ連れて行けないからって、おとぉさんが、お出かけ用のリサガスのバッグを持ってきた。
ぼくは、どこか安心できるところでじっとしていたかったから、バッグに入ったよ。







昨夜、おかぁさんがパンを作ろうとしてドライイーストをこぼしちゃって、ぼく、ちょこっと舐めたんだ・・・
もしかして、それが発酵しておなかの中が大変なことになってたら、どうしよう・・・



ブルブル震えていたから、遠赤外線ストーブをバッグにあてて暖めてもらえた。



ベルちゃん・・ぼくのこと心配してよぉ~!





しばらく、ストーブで暖まっていたら、直ったよ(*^_^*)



さぁ!バッグからでようかな。



夜、おねぇちゃんが 月ちゃんが作ったケーキをもらって帰ってきた。



いいにおいするかな?






おねぇちゃん達、美味しいって食べちゃったよ。
おかぁさんは、チョコケーキ食べたあとなのに、「美味しいものは別腹よ(^。^)y-.。o○」って食べちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の大きさ | トップ | おすわり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-25 22:37:18
らぁちゃんのためなら作ろっかな♪

ひよこさんカップで(^^)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2012-12-25 23:19:24
わぁ~!!
うれしい!!
ダイエット用でおねがいしまぁ~す!
返信する
Unknown (さや)
2012-12-26 02:16:36
月ちゃん、さぁちゃんにも作ってーヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Unknown (ミソ)
2012-12-26 07:20:40
月ちゃん、ミホにも、つくってー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿